2012年06月28日 15:00

【矢野経済研究所調査結果サマリー】ジーンズカジュアル市場に関する調査結果2012

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矢野経済研究所では、次の調査要綱にて、国内のジーンズカジュアル市場に関する調査を実施いたしました。

1.調査期間:2012年4月~5月
2.調査対象:国内ジーンズカジュアルウェア関連企業(専門店、メーカー、デニム産地企業)
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、郵送・電話・FAX・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用

<カジュアルウェアとは>
本調査におけるカジュアルウェアとは、フォーマルウェアを除いた紳士・婦人・子供向け洋品(ウェア)について、全ての小売チャネルにおいて販売されている洋品を指す。なお、インナーウェア(下着・肌着類)を含む。
<ジーンズカジュアルウェアとは>
本調査におけるジーンズカジュアルウェアとは、上記カジュアルウェアから「子供向け洋品」及び「インナーウェア」を除いたもののうち、ジーンズカジュアル専門店及び専用売り場チャネルで販売されている洋品を指す。

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■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000957
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会社概要

商号
株式会社矢野経済研究所(カブシキガイシャヤノケイザイケンキュウジョ)
代表者
水越 孝(ミズコシ タカシ)
所在地
〒164-8620
東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル
TEL
03-5371-6900
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
会社HP
https://www.yano.co.jp/

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