オーライソフトウェア株式会社は6月18日付けで、自社の保守契約ユーザー以外の一般テレビ会議システムユーザーを対象にトラブル対応の緊急相談用ヘルプデスクを設置し、サービスを開始した。
テレビ会議システムは“いざ会議”という時、
- つながらない
- 映らない
- 聞こえない
など、意外とトラブルが多発し、会議にロスタイムをもたらす。
原因は多くあるが、詳しい担当者が近くにいなかったり、オペレーションや設定ミスでの単純トラブルが過半数である。
手持ちのテレビ会議システムを見直し、有効活用し、会議の生産性を向上させ、さらに増設需要や買換え需要を喚起させることが目的であり、オーライソフトウェアの10年間で1300社以上、トラブル対応4000件以上のノウハウを使って問題解決にあたる。
HP URL:http://www.allrightsoft.co.jp/kakekomidera
ヘルプデスクは直通の
TEL:03-5226-2699
で受け付け、ホームページの問い合わせページからは下記の相談も受け付ける。
- 使用変更相談<無料> (増設・移設・設定変更など)
- 再有効活用相談<無料> (運用手順・教育ほか)
- 保守代行サービス<有料>
■ 現行保守契約料金の約半額できめ細かいスピーディーな対応
■ マルチベンダー環境も対応
テレビ会議システムは“いざ会議”という時、
- つながらない
- 映らない
- 聞こえない
など、意外とトラブルが多発し、会議にロスタイムをもたらす。
原因は多くあるが、詳しい担当者が近くにいなかったり、オペレーションや設定ミスでの単純トラブルが過半数である。
手持ちのテレビ会議システムを見直し、有効活用し、会議の生産性を向上させ、さらに増設需要や買換え需要を喚起させることが目的であり、オーライソフトウェアの10年間で1300社以上、トラブル対応4000件以上のノウハウを使って問題解決にあたる。
HP URL:http://www.allrightsoft.co.jp/kakekomidera
ヘルプデスクは直通の
TEL:03-5226-2699
で受け付け、ホームページの問い合わせページからは下記の相談も受け付ける。
- 使用変更相談<無料> (増設・移設・設定変更など)
- 再有効活用相談<無料> (運用手順・教育ほか)
- 保守代行サービス<有料>
■ 現行保守契約料金の約半額できめ細かいスピーディーな対応
■ マルチベンダー環境も対応