1.調査期間:2012年3月~5月
2.調査対象:ラベルプリンタメーカー、サプライ用品メーカー等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
<ラベルプリンタ市場とは>
本調査におけるラベルプリンタ市場は、ラベルプリンタ本体出荷額〔業務用途を対象とし、パーソナル向けのラベルライターは含まない〕、サプライ用品出荷額〔ラベル(用品)類、インク(リボン)〕、保守サポート・メンテナンスサービス売上高〔年間保守契約料金、スポット保守料金等〕の合算である。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000946
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
2.調査対象:ラベルプリンタメーカー、サプライ用品メーカー等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
<ラベルプリンタ市場とは>
本調査におけるラベルプリンタ市場は、ラベルプリンタ本体出荷額〔業務用途を対象とし、パーソナル向けのラベルライターは含まない〕、サプライ用品出荷額〔ラベル(用品)類、インク(リボン)〕、保守サポート・メンテナンスサービス売上高〔年間保守契約料金、スポット保守料金等〕の合算である。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000946
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/