クレイトエージェンシー株式会社は、2010年度より企業の売上・アクセスアップを主軸としたトータルサポート
(ホームページ制作、コンサルティング、SEO対策)を行っており、
同業他社への差別化を図ったサービス提供が反響を呼び、現在1,000社以上のECサイト運営に携わっている。
2000年以降急激に拡大し続けるEC市場は2011年12月3日づけ各情報機関にて報じられたように
高島屋、三越、大丸、そごう、伊勢丹、西武と大手デパートの売上げが低迷するなか
楽天市場の売上げが1兆円を超えたことにも象徴されている。
従来の「自社メーカー」、「卸売」、「小売」という流通形態もEC市場の拡大に伴い
大手メーカーが直接ショッピング・モールに出店するケースも多く見られるようになった。
激化した市場競争の中でただ単にYahoo!やGooleなどの各検索エンジンで
上位表示するだけの単純なSEOではなく新たなサービスが求められている。
そこで、クレイトエージェンシーが新たに開発したのが「フィッティングSEOサービス」である。
キーワードの選定は専門のコンサルタントが行い、1キーワード1万円~提供している。
例えば自社メーカーで開発した商材は世間の認知が必要であればビッグワードで上位表示する必要があり、
アパレル業界がロット数ではなくバリエーション重視に変容しているのに対し在庫が確保出来ないものを単純
に上位表示してしまうとコスト削減 には繋がらない。
クレイトエージェンシーは拡大し続けるEC市場と同時に大幅に変容してきた流通形態にフィットする提案を
コンサルティング含め1,000社以上の顧客データをもとに、より顧客満足度の高いサービスを目指している。
【会社概要】
■会社名 クレイトエージェンシー株式会社
■住所 〒160-0002 東京都新宿区坂町27-10 ガーデンタワー37 4F
■代表者 代表取締役 野田 将史
■TEL 03-5919-3747
■MAIL info@creit-agency.jp
■URL http://www.creit-agency.jp/
■事業内容 WEBプロモーション事業、WEBプロダクション事業
(ホームページ制作、コンサルティング、SEO対策)を行っており、
同業他社への差別化を図ったサービス提供が反響を呼び、現在1,000社以上のECサイト運営に携わっている。
2000年以降急激に拡大し続けるEC市場は2011年12月3日づけ各情報機関にて報じられたように
高島屋、三越、大丸、そごう、伊勢丹、西武と大手デパートの売上げが低迷するなか
楽天市場の売上げが1兆円を超えたことにも象徴されている。
従来の「自社メーカー」、「卸売」、「小売」という流通形態もEC市場の拡大に伴い
大手メーカーが直接ショッピング・モールに出店するケースも多く見られるようになった。
激化した市場競争の中でただ単にYahoo!やGooleなどの各検索エンジンで
上位表示するだけの単純なSEOではなく新たなサービスが求められている。
そこで、クレイトエージェンシーが新たに開発したのが「フィッティングSEOサービス」である。
キーワードの選定は専門のコンサルタントが行い、1キーワード1万円~提供している。
例えば自社メーカーで開発した商材は世間の認知が必要であればビッグワードで上位表示する必要があり、
アパレル業界がロット数ではなくバリエーション重視に変容しているのに対し在庫が確保出来ないものを単純
に上位表示してしまうとコスト削減 には繋がらない。
クレイトエージェンシーは拡大し続けるEC市場と同時に大幅に変容してきた流通形態にフィットする提案を
コンサルティング含め1,000社以上の顧客データをもとに、より顧客満足度の高いサービスを目指している。
【会社概要】
■会社名 クレイトエージェンシー株式会社
■住所 〒160-0002 東京都新宿区坂町27-10 ガーデンタワー37 4F
■代表者 代表取締役 野田 将史
■TEL 03-5919-3747
■MAIL info@creit-agency.jp
■URL http://www.creit-agency.jp/
■事業内容 WEBプロモーション事業、WEBプロダクション事業