◆18Fは当社総合受付
「ほけんの窓口グループ」本社の新しい顔となる総合受付はコーポレートカラーの赤を基調としたデザインで18Fに設置いたしました。およそ360坪のフロアには約100名分の業務スペースの他、来客スペースや大型セミナールームも。また社員専用のマッサージルームも完備しており、日頃の疲れを癒す場所として活用されます。
◆30Fには多彩なミーティングスペースも
およそ690坪の広さをもつ30Fのフロアは、社長室を中央に配し、その前面には自然素材を用いたミーティングスペースが置かれます。また約200名分の業務スペースやスタンディングタイプのミーティングスペースも設置しており、社員の力が存分に発揮できるよう、快適さとユニークな変化に富んだオフィスとなるよう工夫しております。
◆リフレッシュエリアは夜には社員専用のバーに
30Fの一角には約100名が収容可能のリフレッシュエリアも。総工事費約3000万円のこの空間は、ランチタイムは社員の憩いのスペースとして利用されますが、夜(17:30~)は社員専用のバーに変身します。社員間のコミュニケーションの場として、明日への活力を得られる場として設置されました。
「ほけんの窓口グループ」本社の新しい顔となる総合受付はコーポレートカラーの赤を基調としたデザインで18Fに設置いたしました。およそ360坪のフロアには約100名分の業務スペースの他、来客スペースや大型セミナールームも。また社員専用のマッサージルームも完備しており、日頃の疲れを癒す場所として活用されます。
◆30Fには多彩なミーティングスペースも
およそ690坪の広さをもつ30Fのフロアは、社長室を中央に配し、その前面には自然素材を用いたミーティングスペースが置かれます。また約200名分の業務スペースやスタンディングタイプのミーティングスペースも設置しており、社員の力が存分に発揮できるよう、快適さとユニークな変化に富んだオフィスとなるよう工夫しております。
◆リフレッシュエリアは夜には社員専用のバーに
30Fの一角には約100名が収容可能のリフレッシュエリアも。総工事費約3000万円のこの空間は、ランチタイムは社員の憩いのスペースとして利用されますが、夜(17:30~)は社員専用のバーに変身します。社員間のコミュニケーションの場として、明日への活力を得られる場として設置されました。
ほけんの窓口グループとは
お客様のライフプラン(生涯設計)をヒアリングすることに注力した「保険コンサルティング」により複数社の保険商品の中から、お客様一人ひとりに最適な保険商品を中立・公平に提案する、独自のスタイルを確立。業界のリーディングカンパニー、来店型保険ショップのパイオニアとして保険の流通革命を推進し、“すべての方に、最適な保険を”お届けすべく、現在では全国260店舗以上を展開し、年間10万件以上の新規のお客様にご利用いただいております。
ほけんの窓口グループ株式会社 概要 ≪http://www.hokennomadoguchi.com/≫
(4月1日、株式会社ライフプラザホールディングスより社名変更いたしました)
■代表者 : 今野 則夫 ■所在地 : 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ18F
■設立 : 平成7年4月 ■主な事業内容 : 乗合保険代理業
■資本金 : 6億7,450万円 ■グループ人員 : 2,552名(2012年4月1日現在)
■グループ会社 : 株式会社ライフプラザパートナーズ(外商部門)29拠点
<本件に関するお問い合わせ先>
ほけんの窓口グループ株式会社 広告宣伝部 広報
写真・資料等がご入用の場合もお問い合わせ下さい
Tel:03-5464-2450(移転後も変更ございません) Email:PR@lifeplaza.co.jp URL:http://www.hokennomadoguchi.com/