2012年04月25日 17:00

☆初回限定SALE!☆「マーケティングのコツ32」がiPhone,iPad書籍アプリとして配信開始。 先着5000名に限り94%OFF! 定価1,365円⇒85円!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「マーケティングのコツ32」がiPhone,iPad書籍アプリとして2012年4月25日(水)から配信開始。 初回限定で定価1,365円より94%OFF!85円でご提供致します!

株式会社メディカム(本社:東京都渋谷区)は、iPhone/iPad用電子書籍として「マーケティングのコツ32」を
2012年4月25日(水)にAppStoreよりリリース致しました。
発売を記念しまして、限定セールを行わせて頂きます!今後も本製品同様に電子書籍アプリをリリースし、書籍ラインナップ増加予定です。

■基本データ
タイトル:マーケティングのコツ32
カテゴリ:ブック
リリース:2012年4月25日(水)
価格  :1,365円(2012年4月28日までに限り、特別価格85円)
購入方法:iTunes Store ) App Store )ブック
または“マーケティング,コツ,32の”で検索

iTunesストアリンク
http://bit.ly/JtCvZD

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ピンポイントで狙える32のテクニック」
成功例に学ぶ、効果的なマーケティング手法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性の心をつかむマーケティングが流行をつくる。クチコミの力が好奇心を刺激し、ブログの力で親近感と安心を与える。ピンポイントで狙えるイベントの力で、女性をつかむ。

◆こんな人におすすめ ━━━━━━━━━━
・マーケティングを学びたい
・成功事例を学びたい
・口コミマーケティングについて学びたい

【目次】 ━━━━━━━━━━━━━━━━
はじめに
今の消費の原動力、F1層(20~34歳の女性)への効果的なマーケティングが勝負の分かれ目
■第1章 クチコミの力F1層へはクチコミPRが一番の強力な武器になる
1 女性の購買に影響力のある人を見つけるコツ
2 単なるクチコミを強力な宣伝に変えるコツ
3 複雑になった消費者の購買行動を理解するコツ
4 F1層を取り込むクチコミ宣伝のコツ 女性消費者には「ブログ」と「イベント」が効果的
5 消費に慎重な女性を商品購入に導くコツ
6 ヒットしそうな「トレンドキーワード」を見つけるコツ
→他、全6項目

■第2章 ブログのカテレビCMよりも人気ブログのほうが直接購買につながる
7 ブログと読者の密な関係
8 広告とブログはどちらに興味をもつか?
9 ブログを追跡させて商品購入まで導くコツ
10 体験レポート・ブログでクチコミを広げるコツ
11 ブログから若い女性のトレンドを見つけるコツ
12 社長や広報担当者が広告塔になるコツ
13 毎日読んでもらうブログネタを作るコツ
14 消費者の脳に確実に商品をインプットするコツ
15 意外性のあるネタで共感を呼ぶコツ 「出会い系」と「電子辞書」の例
→全9項目

■第3章 イベントのカネットの時代だからこそ、直接目を見て商品PRすると効果がある
16 イベントへの集客・商品PRを成功させるコツ
17 商品の魅力を上手に引き出すコツ
18 新規顧客を10倍増やすコツ
19 女性の心をくすぐるアイテムを使うコツ
20 消費者に馴染みのない商品をPRするコツ
21 イベント後のアンケートから次のビジネスへつなげるコツ
→全6項目

■第4章 クチコミにつながるマスコミ活用 トレンダーズが1000回もマスコミに取り上げられた理由
22 ゼロからスタートしてマスコミに取り上げてもらうコツ
23 「マスコミ掲載」を「企業のブランドカ」に つなげるコツ
24 新事業のスタートをマスコミに取り上げてもらうコツ
25 目にとまるキャッチコピーを作るコツ
26 取材がたえない会社になる
27 マスコミと良好な関係を継続するコツ
28 得意ジャンルでオンリーワンになるコツ
29 マスコミへ発信する「キーワードの質」を高めるコツ
30 すでにあるサービスに付加価値をつけるコツ
31 マスコミを使って企業イメージをアップさせるコツ
32 マスコミのアンテナに触れるコツ
→全11項目

iTunesストアリンク
http://bit.ly/JtCvZD

【著者情報】経沢 香保子━━━━━━
トレンダーズ株式会社代表取締役。慶應義塾大学経済学部卒業後、リクルート、楽天を経て、2000年に26歳でトレンダーズ株式会社を設立。代表取締役に就任
※本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです。
───────────────────────────
■新着アプリ情報
・モテる男のデートの心理学~80のテクニック~
鋭い心理分析に定評のある著者が、"彼女いない歴"に終止符を打つ80の心理テクニックを伝授。
憧れの女性のデートへの誘い方、待ち合わせ、会話、男のマナーなど、一つ一つステップを踏んで心理学の立場から解説。
http://bit.ly/JLkEbD

・恋するさくらー夫婦の手紙ー
全国から寄せられた心温まる、妻から夫へ、夫から妻への手紙。
人それぞれのドラマがいきいき表現された感動溢れる作品105点を一冊にまとめた感動溢れる作品集です。
http://bit.ly/IYsIbT

・デキる!伝わる!話し方 72のテクニック
10倍好かれて10倍評価をうける、コミニュケーション向上の72のカギを全項目図解付きで徹底解説!!
仕事やプライベートで使えるコミニュケーションスキルを72のカギとして紹介。
http://bit.ly/Ht5aym

・人間関係、こう考えたらラクになる
モタさんの人生教習所で快適な「人間距離」の取り方学んでみませんか。
人間関係の問題について「こうしたらうまくいく」「こう考えたらラクになる」というヒントを紹介。
http://bit.ly/H88B91

■iPhoneアプリ・電子書籍一覧サイト
http://bit.ly/zU1VoR

■Androidアプリ・電子書籍一覧サイト
http://bit.ly/wAe4kO
────────────────────────────
■ビューワーについて
株式会社モリサワ開発の「Mcbook」(エムシーブック)は、読みやすさに定評のある
「モリサワフォント」を搭載し、質の高い快適な読書が各種スマートフォンで楽しめます。
ピンチイン・ピンチアウトの直感操作による文字サイズの変更が可能で、
ラクラク2本指操作で、ページめくりは勿論、文字サイズの拡大縮小が瞬時に行えます。
ぜひ、抜群の操作性・読み心地を体感してみて下さい!
※iPod touchでの利用には無線LAN環境が必要です。
※Apple、Appleのロゴは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
iPhoneはApple Inc.の商標です。
iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

──────当プレスに関するお問い合わせ先───────
●書籍アプリに関してのお問い合わせ
社  名 : 株式会社メディカム
T E L   : 03-5468-9169
M A I L  : info@medicome.co.jp
担 当 者 : コンテンツ部 増田・丸山

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

商号
株式会社メディカム(カブシキガイシャメディカム)
代表者
鈴木 潤子(スズキ ジュンコ)
所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-2-3 帝都青山ビル4F
TEL
03-5468-9169
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.medicome.co.jp
公式ブログ
http://www.facebook.com/pages/MedicomeInc/204711726209954

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.