1.調査期間:2011年12月~2012年3月
2.調査対象:スポーツ関連企業・メーカー・卸売業・輸入商社・小売業約450社
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、ならびに郵送アンケート調査を併用
<スポーツ用品市場とは>
本調査におけるスポーツ用品とは、ゴルフ、スキー・スノーボード、釣り、アスレチックウエア、アウトドア、スポーツシューズ、テニス、スイム、野球・ソフトボール、サイクルスポーツ、バドミントン、武道、卓球、フィットネス、サッカー・フットサル、バスケットボール、バレーボール、ラグビーの主要18分野の関連用品をさす。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000929
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
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(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
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