1.調査期間:2012年2月~3月
2.調査対象:アウトレットモールを運営・展開する企業等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面接、電話ヒアリング等を併用
<アウトレットモール市場とは>
本調査におけるアウトレットモール市場とは、国内アウトレットモールにおけるテナント売上高をさし、アウトレットモール運営会社の運営収入であるテナント賃料売上高等は含まれない。またwebサイトが主要販路であるアウトレットモール事業者におけるセール品やアウトレット商品の売上高を除く。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000922
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
2.調査対象:アウトレットモールを運営・展開する企業等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面接、電話ヒアリング等を併用
<アウトレットモール市場とは>
本調査におけるアウトレットモール市場とは、国内アウトレットモールにおけるテナント売上高をさし、アウトレットモール運営会社の運営収入であるテナント賃料売上高等は含まれない。またwebサイトが主要販路であるアウトレットモール事業者におけるセール品やアウトレット商品の売上高を除く。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000922
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報チーム
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/