2012年03月26日 15:00

【4月開催】アイル、顧客感動を目指す「接遇研修」を1日完結型で提供。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイルのキャリアアップ支援スクール「アイルキャリアカレッジ」にて、「接遇研修」を4月に開催いたします。臨機応変なビジネスマナーや、顧客心理を把握して応える力を養うカリキュラムです。



 キャリアアップ支援スクール「アイルキャリアカレッジ」を運営する株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854、以下アイル)は、「接遇研修」を4月に大阪と東京で開催いたします。


【 アイルキャリアカレッジの「接遇研修」の特長 】

 「顧客満足」を超えた「顧客感動」を目指し、実践ロールプレイングを交え、臨機応変なビジネスマナーや、顧客心理を把握して応える力を養うカリキュラムです。
 様々なシーンを想定したロールプレイングをはじめ、自分にしかできない個性を活かした顧客対応方法も学びます。また組織として接遇を定着させ、組織全体の結束力や信頼関係で、感動を与えるためのノウハウ習得を目指します。部下を抱える方にもお勧めのプログラムです。
 さらに1日完結型で1名から受講が可能なため、お忙しい方でも1名だけ研修を受けたいという場合にもご利用いただけます。


【 「接遇研修」概要 】

■開催日
[ 大阪会場 ] 2012年4月10日(火)、25日(水)
[ 東京会場 ] 2012年4月18日(水)

■時間
 6時間 10:00~17:00(休憩1時間)

■定員 
[ 大阪会場 ] 20名
[ 東京会場 ] 16名

■会場
[ 大阪会場 ] アイルキャリアカレッジ堂島校(大阪市北区)
[ 東京会場 ] アイルキャリアカレッジ東京校(東京都港区)

■料金体系
 1名24,000円から。
 8名以上の団体様は、別途ご相談に応じますのでお問合せください。


≪ 詳細・お申込み・お問合せ ≫
 
  http://school.ill.co.jp/icc/setsugu/


【 カリキュラム内容 】

1、接遇について
 [CS(顧客満足)からCD(顧客感動)へ]

2、接遇に必要な要素
 [電話対応、来客対応のマナーなど、ロールプレイング形式で習得]

3、顧客心理を把握する
 [顧客心理を把握するコツを学び、顧客対応の実践ロールプレイング]

4、人間力を発揮する
 [自分の個性を知り、タイプ別のロールプレイングを実践]

5、チームビルディングにつながる接遇
 [接遇を職場で定着させ、チームの結束力強化を目指す]


【 講師紹介 】

徳永美佳

国際線客室乗務員として勤務後、多くの大手企業にて、マナー研修講師、新入社員研修などを担当。接遇・ビジネスマナーの他、ヒューマンスキル、色彩心理など多彩な専門分野を持ち、TVドラマ演技指導(書道)といった実績も残す。


【株式会社アイルについて】 http://www.ill.co.jp/

・社名     株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者    代表取締役社長 岩本哲夫
・設立     平成3年
・資本金    2億65百万円
・社員数    301人(2011年7月末時点)
・売上高    38億27百万円(2011年7月期実績)
・本社     大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区


【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社アイル 
担当: 広報企画 菅原(すがわら)吉野(よしの)
TEL: 03-6367-5875 MAIL: info@ill.co.jp
東京本社:東京都港区芝公園2-6-3
       芝公園フロントタワー

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 教育、資格、スキル

会社概要

株式会社アイル
商号
株式会社アイル(カブシキガイシャアイル)
代表者
岩本 哲夫(イワモト テツオ)
所在地
〒105-0011
東京都港区芝公園2丁目6番3号 芝公園フロントタワー
TEL
03-6367-5870
業種
システム開発
上場先
東証一部
従業員数
5000名未満
会社HP
https://www.ill.co.jp/
IR情報
https://www.ill.co.jp/ill/ir/

株式会社アイルの最新プレスリリース

2019年06月28日 13:00
【導入事例】ウェットスーツ素材専門卸業のトータス様が、「アラジンEC」と「アラジンオフィス」を導入。特注生地の注文受付をBtoB ECにより効率化。売上10%増と人件費約1/3・残業カットを実現
2019年06月07日 15:30
複数ECサイト一元管理ASPサービス「CROSS MALL」が、Amazonが提供する商品の在庫保管・配送代行サービス「FBAマルチチャネルサービス」に対応-受注から出荷までの業務を完全自動化!-
2019年02月27日 13:00
【 アイル 導入事例 】自動車補修用塗料製造のソーラー様が、基幹システム「アラジンオフィス」を導入。本社と工場の連携で、業務スピードとサービスが向上。時間外勤務が削減され、システムの費用対効果に満足
2019年02月25日 13:00
アパレル・雑貨のサーチディストリビューション様が、「アラジンオフィス」と「CROSS MALL」を導入。繁忙期のウインターシーズンも残業削減。BtoB・BtoC事業ともに効率化
2019年02月20日 14:00
眼鏡材料・工具卸業のサンニシムラ様が、「アラジンオフィス」と「アラジンEC」を導入。アイル1社に販売管理やBtoB ECを依頼し、連携やサポートにも安心。取引先の業務も改善され、業界全体の発展にも期待

この企業のプレスリリースをもっと見る

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.