従来の料金プランは、「初期費用と月額費用」を支払う通常プラン、「2年間契約で月額費用を2割引」の2年割プラン、「6ヶ月分の月額費用一括支払い」のマトメ割プランとありましたが、初期費用を抑えるニーズに対応するために「初期費用無料プラン」を追加しました。
従来機能であるプレディクティブ発信やプレビュー発信、マルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、画面作成などの機能はそのままで、低価格化を実現しより一層導入しやすくなりました。
■ 料金プランについて
【お試しプラン】
料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用12,000円
(通常プラン) 初期費用10,000円 月額費用10,000円
特 徴: 最小コストでのコールセンター開設・スタート
外線仕様:2番号 4ch
【スタートプラン】
料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用36,000円
(通常プラン) 初期費用30,000円 月額費用30,000円
特 徴: オペレーター10名程度 小規模コールセンター向け
外線仕様:4番号 8ch
【スタンダードプラン】
料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用80,000円
(通常プラン) 初期費用100,000円 月額費用70,000円
特 徴: オペレーター20~30名程度 中規模コールセンター向け
外線仕様:10番号 20ch
【アドバンスドプラン】
料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用350,000円
(通常プラン) 初期費用300,000円 月額費用300,000円
特 徴: オペレーター100名程度 中規模コールセンター向け
外線仕様:30番号 100ch
また、詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。
当社は今後コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。
※ BlueBean(ブルービーン)について
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、アドバンスド対応 総合コールセンター向け”BlueBean CALL CENTER“、アウトバウンドコールセンター業務に特化した”BlueBean OUT BOUND”、オフィスでの利用に特化した”BlueBean OFFICE電話”の3つエディションで構成されているAsteriskベースのCTIシステムです。クラウド化することで低価格化を実現しており、中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。
<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
TEL:0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)
E-mail:bluebean@softsu.com
<オフィシャルサイト>
アウトバウンド対応 低価格 クラウド コールセンター CTIシステム - BlueBean オフィシャルサイト
http://bluebean.softsu.com
従来機能であるプレディクティブ発信やプレビュー発信、マルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、画面作成などの機能はそのままで、低価格化を実現しより一層導入しやすくなりました。
■ 料金プランについて
【お試しプラン】
料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用12,000円
(通常プラン) 初期費用10,000円 月額費用10,000円
特 徴: 最小コストでのコールセンター開設・スタート
外線仕様:2番号 4ch
【スタートプラン】
料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用36,000円
(通常プラン) 初期費用30,000円 月額費用30,000円
特 徴: オペレーター10名程度 小規模コールセンター向け
外線仕様:4番号 8ch
【スタンダードプラン】
料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用80,000円
(通常プラン) 初期費用100,000円 月額費用70,000円
特 徴: オペレーター20~30名程度 中規模コールセンター向け
外線仕様:10番号 20ch
【アドバンスドプラン】
料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用350,000円
(通常プラン) 初期費用300,000円 月額費用300,000円
特 徴: オペレーター100名程度 中規模コールセンター向け
外線仕様:30番号 100ch
また、詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。
当社は今後コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。
※ BlueBean(ブルービーン)について
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、アドバンスド対応 総合コールセンター向け”BlueBean CALL CENTER“、アウトバウンドコールセンター業務に特化した”BlueBean OUT BOUND”、オフィスでの利用に特化した”BlueBean OFFICE電話”の3つエディションで構成されているAsteriskベースのCTIシステムです。クラウド化することで低価格化を実現しており、中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。
<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
TEL:0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)
E-mail:bluebean@softsu.com
<オフィシャルサイト>
アウトバウンド対応 低価格 クラウド コールセンター CTIシステム - BlueBean オフィシャルサイト
http://bluebean.softsu.com