2012年03月14日 09:00

ソフツー、クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanの料金プランに初期費用無料プランを追加。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ソフツー(以下 ソフツー、代表取締役社長:赤迫 紀忠、本社:東京都中央区)は、クラウドCTIコールセンターシステムBlueBeanの料金プランに「初期費用無料プラン」を追加しより一層導入しやすくなりました。

従来の料金プランは、「初期費用と月額費用」を支払う通常プラン、「2年間契約で月額費用を2割引」の2年割プラン、「6ヶ月分の月額費用一括支払い」のマトメ割プランとありましたが、初期費用を抑えるニーズに対応するために「初期費用無料プラン」を追加しました。
従来機能であるプレディクティブ発信やプレビュー発信、マルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、画面作成などの機能はそのままで、低価格化を実現しより一層導入しやすくなりました。

■ 料金プランについて
【お試しプラン】
 料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用12,000円
     (通常プラン)    初期費用10,000円 月額費用10,000円
 特 徴: 最小コストでのコールセンター開設・スタート
 外線仕様:2番号 4ch

【スタートプラン】
 料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用36,000円
     (通常プラン)    初期費用30,000円 月額費用30,000円
 特 徴: オペレーター10名程度 小規模コールセンター向け
 外線仕様:4番号 8ch

【スタンダードプラン】
 料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用80,000円
     (通常プラン)    初期費用100,000円 月額費用70,000円
 特 徴: オペレーター20~30名程度 中規模コールセンター向け
 外線仕様:10番号 20ch

【アドバンスドプラン】
 料 金: (初期費用無料プラン)初期費用0円 月額費用350,000円
     (通常プラン)    初期費用300,000円 月額費用300,000円
 特 徴: オペレーター100名程度 中規模コールセンター向け
 外線仕様:30番号 100ch

また、詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。
当社は今後コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。

※ BlueBean(ブルービーン)について
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、アドバンスド対応 総合コールセンター向け”BlueBean CALL CENTER“、アウトバウンドコールセンター業務に特化した”BlueBean OUT BOUND”、オフィスでの利用に特化した”BlueBean OFFICE電話”の3つエディションで構成されているAsteriskベースのCTIシステムです。クラウド化することで低価格化を実現しており、中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。


<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
 BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
 TEL:0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)
 E-mail:bluebean@softsu.com

<オフィシャルサイト>
 アウトバウンド対応 低価格 クラウド コールセンター CTIシステム - BlueBean オフィシャルサイト
 http://bluebean.softsu.com

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社ソフツー
商号
株式会社ソフツー(ソフツー)
代表者
鍾 勝雄(ショウ カツオ)
所在地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋1-1-7 京王東日本橋ビル5F
TEL
03-4455-7300
業種
通信・インターネット
上場先
未上場
会社HP
http://www.softsu.co.jp
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.