システムソリューションプロバイダの株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854)は、医療業界向け基幹システムの無料個別相談会を、3月に東京・大阪・名古屋にて開催いたします。
デモンストレーションを交えてシステムをご紹介するほか、医療業への豊富な導入実績をもとに、各企業様の業態に適した事例をご紹介いたします。また、日頃の業務における様々なIT課題のご相談もお受けいたします。
さらに、同時開催で「WEB受注セミナー ~経費削減・顧客満足は受注から~」も行い、スマートフォンやタブレットにも対応したWEB受注システムの活用法をご紹介いたします。
【 医療業界向け基幹システム「アラジンオフィス」の特長 】
1.トレーサビリティ管理を強化し、ロットNo、シリアルNoごとの在庫管理が可能
2.細かな単価設定(病院別単価、荷姿別単価など)が可能
3.病院への貸出管理(自社在庫の貸出/メーカーからの貸出在庫)が可能
4.MEDIS-DCからのデータ取込みや、Excelなどでのマスタ更新・修正を簡略化
【 個別相談会詳細 】
[ 大阪会場 ]
開催日:2012年3月8日(木)
開催時間:(1)10:30~12:00(2)13:30~15:00(3)15:30~17:00
開催場所:株式会社アイル大阪本社 セミナールーム
(大阪市北区曽根崎新地2-1-23 JPR堂島ビル)
[ 名古屋会場 ]
開催日:2012年3月8日(木)
開催時間:(1)10:30~12:00(2)13:30~15:00(3)15:30~17:00
開催場所:株式会社アイル 名古屋支店
(名古屋市中区錦3-5-31 ジブラルタ生命名古屋錦ビル2階)
[ 東京会場 ]
開催日:2012年3月9日(金)
開催時間:(1)10:30~12:00(2)13:30~15:00(3)15:30~17:00
開催場所:株式会社アイル東京本社 セミナールーム
(東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー15階)
■お申し込み
電話 0120-356-932
Webでのお申し込みは下記サイトからお願いいたします。
[大阪会場] http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/iryou/
[名古屋会場] http://www.aladdin-office.jp/seminar/nagoya/iryou/
[東京会場] http://www.aladdin-office.jp/seminar/tokyo/iryou/
■参加費用
無料
【 同時開催「WEB受注セミナー ~経費削減・顧客満足は受注から~」】
FAXや電話での受注による入力作業や、在庫や納期の問合せ対応など受注業務の手間をなくす、スマートフォンやタブレットにも対応したWEB受注システムの活用法をご紹介します。
【「アラジンオフィス・シリーズ」について】
http://www.aladdin-office.jp/
基幹業務パッケージソフトウェア「アラジンオフィス・シリーズ」は、株式会社アイルが開発・販売・サポートをする中堅・中小企業向けのシステムです。自社開発による柔軟なシステム構築と、開発から保守まで自社で一貫したワンストップサービスを行うことで、中堅・中小企業の経営業務を支援しております。
ファッション、食品卸・製造、医療機器製造・卸、鉄鋼・非鉄業、ねじ(金属・部品)などといった、各業種に特化したパッケージもご用意しており、様々な業種・業態のお客様に柔軟な対応が可能です。
【株式会社アイルについて】 http://www.ill.co.jp/
・社名 株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者 代表取締役社長 岩本哲夫
・設立 平成3年
・資本金 2億65百万円
・社員数 301人(2011年7月末時点)
・売上高 38億27百万円(2011年7月期実績)
・本社 大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社アイル
担当: 広報企画 菅原(すがわら) 吉野(よしの)
TEL: 03-6367-5875 MAIL: info@ill.co.jp
東京本社:東京都港区芝公園2-6-3
芝公園フロントタワー
デモンストレーションを交えてシステムをご紹介するほか、医療業への豊富な導入実績をもとに、各企業様の業態に適した事例をご紹介いたします。また、日頃の業務における様々なIT課題のご相談もお受けいたします。
さらに、同時開催で「WEB受注セミナー ~経費削減・顧客満足は受注から~」も行い、スマートフォンやタブレットにも対応したWEB受注システムの活用法をご紹介いたします。
【 医療業界向け基幹システム「アラジンオフィス」の特長 】
1.トレーサビリティ管理を強化し、ロットNo、シリアルNoごとの在庫管理が可能
2.細かな単価設定(病院別単価、荷姿別単価など)が可能
3.病院への貸出管理(自社在庫の貸出/メーカーからの貸出在庫)が可能
4.MEDIS-DCからのデータ取込みや、Excelなどでのマスタ更新・修正を簡略化
【 個別相談会詳細 】
[ 大阪会場 ]
開催日:2012年3月8日(木)
開催時間:(1)10:30~12:00(2)13:30~15:00(3)15:30~17:00
開催場所:株式会社アイル大阪本社 セミナールーム
(大阪市北区曽根崎新地2-1-23 JPR堂島ビル)
[ 名古屋会場 ]
開催日:2012年3月8日(木)
開催時間:(1)10:30~12:00(2)13:30~15:00(3)15:30~17:00
開催場所:株式会社アイル 名古屋支店
(名古屋市中区錦3-5-31 ジブラルタ生命名古屋錦ビル2階)
[ 東京会場 ]
開催日:2012年3月9日(金)
開催時間:(1)10:30~12:00(2)13:30~15:00(3)15:30~17:00
開催場所:株式会社アイル東京本社 セミナールーム
(東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー15階)
■お申し込み
電話 0120-356-932
Webでのお申し込みは下記サイトからお願いいたします。
[大阪会場] http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/iryou/
[名古屋会場] http://www.aladdin-office.jp/seminar/nagoya/iryou/
[東京会場] http://www.aladdin-office.jp/seminar/tokyo/iryou/
■参加費用
無料
【 同時開催「WEB受注セミナー ~経費削減・顧客満足は受注から~」】
FAXや電話での受注による入力作業や、在庫や納期の問合せ対応など受注業務の手間をなくす、スマートフォンやタブレットにも対応したWEB受注システムの活用法をご紹介します。
【「アラジンオフィス・シリーズ」について】
http://www.aladdin-office.jp/
基幹業務パッケージソフトウェア「アラジンオフィス・シリーズ」は、株式会社アイルが開発・販売・サポートをする中堅・中小企業向けのシステムです。自社開発による柔軟なシステム構築と、開発から保守まで自社で一貫したワンストップサービスを行うことで、中堅・中小企業の経営業務を支援しております。
ファッション、食品卸・製造、医療機器製造・卸、鉄鋼・非鉄業、ねじ(金属・部品)などといった、各業種に特化したパッケージもご用意しており、様々な業種・業態のお客様に柔軟な対応が可能です。
【株式会社アイルについて】 http://www.ill.co.jp/
・社名 株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者 代表取締役社長 岩本哲夫
・設立 平成3年
・資本金 2億65百万円
・社員数 301人(2011年7月末時点)
・売上高 38億27百万円(2011年7月期実績)
・本社 大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社アイル
担当: 広報企画 菅原(すがわら) 吉野(よしの)
TEL: 03-6367-5875 MAIL: info@ill.co.jp
東京本社:東京都港区芝公園2-6-3
芝公園フロントタワー