2012年01月24日 13:00

【矢野経済研究所調査結果サマリー】市販カー用品市場に関する調査結果2011~2011年は市場を後押しするマクロ要因に乏しく、緩やかな減少傾向が続く~

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矢野経済研究所では、次の調査要綱にて市販カー用品の国内市場調査を実施いたしました。

1. 調査期間:2011年9月~12月
2. 調査対象:カー用品関連企業(メーカー、輸入商社、卸売業、小売業)および関連団体
3. 調査方法:当社専門研究員による直接取材および電話・郵送によるヒアリング、ならびに文献調査を併用

<市販カー用品とは>
 本調査における市販カー用品とは、装飾や交換などを目的として、ユーザー自らが選択・購入し利用するものを対象とする。自動車メーカー純正のカー用品、OEM供給品、他社への卸売品は除く。
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詳細プレスリリースは以下をご参照ください。

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会社概要

商号
株式会社矢野経済研究所(カブシキガイシャヤノケイザイケンキュウジョ)
代表者
水越 孝(ミズコシ タカシ)
所在地
〒164-8620
東京都中野区本町2-46-2 中野坂上セントラルビル
TEL
03-5371-6900
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
会社HP
https://www.yano.co.jp/

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