1.調査期間:2011年10月~12月
2.調査対象:ブライダル産業に参入しているサービス業や物販業を中心とした企業及び関連団体など
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・FAXによるヒアリング、ならびに郵送アンケート調査併用
<ブライダル関連市場とは>
本調査におけるブライダル関連市場とは、挙式・披露宴・披露パーティ、新婚家具、新婚旅行、ブライダルジュエリー、結納式・結納品、結婚情報サービスの主要6分野をさす。また、挙式・披露宴・披露パーティ市場規模には、国内拠点で手配された海外挙式事業の売上を含む。
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詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000896
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
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