1.調査期間:2011年10月~12月
2.調査対象:欧米高級ブランド日本法人、輸入代理店、卸等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、文献調査併用
<本調査における高級インポート雑貨(アクセサリー)とは>
本調査における高級インポート雑貨とは、欧米から輸入された腕時計、宝飾、陶磁器・クリスタル・ガラス製品、筆記具、アイウエア(サングラス・フレーム)、キッチンツールの7分野を指す。特にアイウエアは、3万円以上の商品を高級インポートアイウエアと定義した。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000892
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
2.調査対象:欧米高級ブランド日本法人、輸入代理店、卸等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、文献調査併用
<本調査における高級インポート雑貨(アクセサリー)とは>
本調査における高級インポート雑貨とは、欧米から輸入された腕時計、宝飾、陶磁器・クリスタル・ガラス製品、筆記具、アイウエア(サングラス・フレーム)、キッチンツールの7分野を指す。特にアイウエアは、3万円以上の商品を高級インポートアイウエアと定義した。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000892
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/