1.調査期間:2011年7月~11月
2.調査対象:自動車メーカー、自動車ディーラー、オークション・入札会開催事業者、中古車販売事業者、
自動車買取専門事業者等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
<中古車流通市場とは>
本調査における中古車流通市場とは、中古車車両販売に伴う一般ユーザーからの車両下取市場、一般ユーザーからの車両買取市場、業者間売買を行う中間流通市場(業販市場)、中古車輸出市場、リース会社からのリースアップ車両の売却市場、一般ユーザーに対する小売市場を対象とする。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000884
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
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本調査における中古車流通市場とは、中古車車両販売に伴う一般ユーザーからの車両下取市場、一般ユーザーからの車両買取市場、業者間売買を行う中間流通市場(業販市場)、中古車輸出市場、リース会社からのリースアップ車両の売却市場、一般ユーザーに対する小売市場を対象とする。
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