ダイレクト出版株式会社(大阪府大阪市 代表取締役 小川忠洋)は、マイケル・マスターソン、メアリー・エレン・トリビー著、
「小さな会社のメデイア・ミックス・マーケティング 12の方法」の発売を開始いたしました。
http://www.directbook.jp/bmm/index_af.html
著者の一人、マイケル・マスターソンは年商100億円以上の会社を2社、50億円以上の会社を2社、
10億円以上の会社を10社以上作ったスーパー起業家ですが、この著書の中には、会社を大きくするための秘訣である
『売上の”ケタ”を上げるただ一つの方法』について詳しく言及しています。
ダイレクトマーケティングでは、商品を買ってくれる潜在顧客との接点になるメディア、つまり、広告媒体を開拓すれば新規顧客が獲得できます。
しかも大きな初期投資は必要なく、媒体に小さな広告を出すだけで、売上拡大が望めるのです。
少数のメディアで1億円の売上がある場合、これを数倍に増やすだけで5億円程度の売上になるでしょう。
つまり、マイケルの売上のケタを上げる秘密とは、たくさんの広告メディアを活用して新規顧客との接点を何倍にも増やすことなのです。
具体的には、以下の内容が収録されています。
Prologue 理想のマイホームを見つける方法
Chapter 1 21世紀のマーケティング ―― セールス環境の変化を見逃すな
Chapter 2 "DRM"と"MCM" ―― 広告で何よりも重要な2つのキーワード
Chapter 3 ダイレクトレスポンス・オンライン・マーケティング ―― 手の届く果実からジュースを絞る
Chapter 4 ソーシャルメディア ―― 肩の張らないコミュニケーション
Chapter 5 検索エンジン・マーケティング ―― 今こそ神話を打ち破るとき
Chapter 6 電話会議 ―― 電話とアイデアさえあればいい
Chapter 7 ダイレクトメール ―― 伝統的な方法にも勝機あり !?
Chapter 8 ダイレクト紙媒体広告 ―― 他のメディアにはないメリット
Chapter 9 ダイレクトレスポンス・テレビ ―― スーパーボウルのコマーシャルが効かない理由
Chapter 10 ダイレクトレスポンス・ラジオ ―― 音楽+ニュース+スポーツ+トーク=お金
Chapter 11 テレマーケティング ―― シンプルだからこそ奥が深い
Chapter 12 ジョイントベンチャー ―― 小さなリスクで手を広げる
Chapter 13 イベントマーケティング ―― 顧客と一緒に楽しむ
Chapter 14 広報 ―― 犬に噛みつけば有名人
Chapter 15 マルチチャンネル・キャンペーン ―― あなたに必要な組み合わせを見極める
Epilogue ジョーの店で葉巻を吸う
このように、メディアの活用法と各種ノウハウが盛りだくさんです。
メディアを制する者は新規顧客を制します。
新規顧客を制した者はビジネスを制します。
ビジネスを制した者はマーケットを制します。
是非、この書籍でダイレクト・マーケティングでもっと新規顧客を獲得するための方法を習得してください。
尚、この書籍の内容が、もしあなたの期待に添わないものであれば、注文日より90日以内に商品を返品していただければ、
代金は100%、全額お返しいたします。
もちろん理由は問いません。
リスクはありませんので、まずはお手に取って、その品質をお確かめください。
【本件の連絡先】
ダイレクト出版株式会社 担当者:青野
〒541-0059大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
Eメール:press@d-publishing.jp
URL:http://www.d-publishing.jp/
「小さな会社のメデイア・ミックス・マーケティング 12の方法」の発売を開始いたしました。
http://www.directbook.jp/bmm/index_af.html
著者の一人、マイケル・マスターソンは年商100億円以上の会社を2社、50億円以上の会社を2社、
10億円以上の会社を10社以上作ったスーパー起業家ですが、この著書の中には、会社を大きくするための秘訣である
『売上の”ケタ”を上げるただ一つの方法』について詳しく言及しています。
ダイレクトマーケティングでは、商品を買ってくれる潜在顧客との接点になるメディア、つまり、広告媒体を開拓すれば新規顧客が獲得できます。
しかも大きな初期投資は必要なく、媒体に小さな広告を出すだけで、売上拡大が望めるのです。
少数のメディアで1億円の売上がある場合、これを数倍に増やすだけで5億円程度の売上になるでしょう。
つまり、マイケルの売上のケタを上げる秘密とは、たくさんの広告メディアを活用して新規顧客との接点を何倍にも増やすことなのです。
具体的には、以下の内容が収録されています。
Prologue 理想のマイホームを見つける方法
Chapter 1 21世紀のマーケティング ―― セールス環境の変化を見逃すな
Chapter 2 "DRM"と"MCM" ―― 広告で何よりも重要な2つのキーワード
Chapter 3 ダイレクトレスポンス・オンライン・マーケティング ―― 手の届く果実からジュースを絞る
Chapter 4 ソーシャルメディア ―― 肩の張らないコミュニケーション
Chapter 5 検索エンジン・マーケティング ―― 今こそ神話を打ち破るとき
Chapter 6 電話会議 ―― 電話とアイデアさえあればいい
Chapter 7 ダイレクトメール ―― 伝統的な方法にも勝機あり !?
Chapter 8 ダイレクト紙媒体広告 ―― 他のメディアにはないメリット
Chapter 9 ダイレクトレスポンス・テレビ ―― スーパーボウルのコマーシャルが効かない理由
Chapter 10 ダイレクトレスポンス・ラジオ ―― 音楽+ニュース+スポーツ+トーク=お金
Chapter 11 テレマーケティング ―― シンプルだからこそ奥が深い
Chapter 12 ジョイントベンチャー ―― 小さなリスクで手を広げる
Chapter 13 イベントマーケティング ―― 顧客と一緒に楽しむ
Chapter 14 広報 ―― 犬に噛みつけば有名人
Chapter 15 マルチチャンネル・キャンペーン ―― あなたに必要な組み合わせを見極める
Epilogue ジョーの店で葉巻を吸う
このように、メディアの活用法と各種ノウハウが盛りだくさんです。
メディアを制する者は新規顧客を制します。
新規顧客を制した者はビジネスを制します。
ビジネスを制した者はマーケットを制します。
是非、この書籍でダイレクト・マーケティングでもっと新規顧客を獲得するための方法を習得してください。
尚、この書籍の内容が、もしあなたの期待に添わないものであれば、注文日より90日以内に商品を返品していただければ、
代金は100%、全額お返しいたします。
もちろん理由は問いません。
リスクはありませんので、まずはお手に取って、その品質をお確かめください。
【本件の連絡先】
ダイレクト出版株式会社 担当者:青野
〒541-0059大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
Eメール:press@d-publishing.jp
URL:http://www.d-publishing.jp/