ブラニュー株式会社(所在地:東京都港区、 FOUNDER/CEO 名富達哉、以下ブラニュー)は、グランスタのTwitterキャンペーンである
“Christmas Together 「みんなでつくるクリスマスモザイクアート」” を担当しました。
【GRANSTA(グランスタ)とは】
「GRANSTA(グランスタ)」とは個性的な50のショップと3つの期間限定ショップが揃う、日本の玄関口である東京駅にふさわしいエキナカ空間です。
【キャンペーン趣旨と展開方法について】
■対象
(1)グランスタTwitter公式アカウントのフォロワー
(2)グランスタ・グランスタダイ二ング利用者
(3)グランスタスタッフ
■実施日程
2011年11月11日~2011年12月25日
■趣旨
ハッシュタグ「#gransanta」をつけてツイッター上でつぶやくと、専用サイトのモザイクアートに
つぶやき主のアイコンが反映され、クリスマスにちなんだモザイクアートを形成していくといったキャンペーンです。
参加者には応募インセンティブを設けて参加促進を図り、Twitter公式アカウントの啓蒙と来館・認知促進、クリスマス装飾のテーマである参加者全員の「絆」のより具体化を促します。
■告知手法・媒体
フォロワーに向けたTwitter公式アカウントからの告知に加え、クリスマス冊子や事前告知用のチラシの館内設置、ショップカードを制作し店舗配布するなどのクロスメディア展開を行います。
またモザイクアート部分については、グランスタ館内(銀の鈴広光柱)の2面で掲出。段階に分けて専用サイトのモザイクアートとの連動を図ります。
【対象キャンペーンサイト】
http://gransanta.com/
※リアルタイムに応募数が見られ、リアルタイムにモザイクアートが構築されていきます。
ブラニューは、ソーシャルメディアを活用しWebからリアルまでを結ぶインタラクティブエージェンシーです。
【お問い合わせ】
ブラニュー株式会社http://branu.jp
東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル5F
T/F:03.5413.4820/03.5413.4821
E-mail:press@branu.jp
以上
“Christmas Together 「みんなでつくるクリスマスモザイクアート」” を担当しました。
【GRANSTA(グランスタ)とは】
「GRANSTA(グランスタ)」とは個性的な50のショップと3つの期間限定ショップが揃う、日本の玄関口である東京駅にふさわしいエキナカ空間です。
【キャンペーン趣旨と展開方法について】
■対象
(1)グランスタTwitter公式アカウントのフォロワー
(2)グランスタ・グランスタダイ二ング利用者
(3)グランスタスタッフ
■実施日程
2011年11月11日~2011年12月25日
■趣旨
ハッシュタグ「#gransanta」をつけてツイッター上でつぶやくと、専用サイトのモザイクアートに
つぶやき主のアイコンが反映され、クリスマスにちなんだモザイクアートを形成していくといったキャンペーンです。
参加者には応募インセンティブを設けて参加促進を図り、Twitter公式アカウントの啓蒙と来館・認知促進、クリスマス装飾のテーマである参加者全員の「絆」のより具体化を促します。
■告知手法・媒体
フォロワーに向けたTwitter公式アカウントからの告知に加え、クリスマス冊子や事前告知用のチラシの館内設置、ショップカードを制作し店舗配布するなどのクロスメディア展開を行います。
またモザイクアート部分については、グランスタ館内(銀の鈴広光柱)の2面で掲出。段階に分けて専用サイトのモザイクアートとの連動を図ります。
【対象キャンペーンサイト】
http://gransanta.com/
※リアルタイムに応募数が見られ、リアルタイムにモザイクアートが構築されていきます。
ブラニューは、ソーシャルメディアを活用しWebからリアルまでを結ぶインタラクティブエージェンシーです。
【お問い合わせ】
ブラニュー株式会社http://branu.jp
東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル5F
T/F:03.5413.4820/03.5413.4821
E-mail:press@branu.jp
以上