1.調査期間:2011年7月~10月
2.調査対象:チルド温度帯商品を製造する食品メーカー・飲料メーカー・惣菜ベンダー、流通事業者等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
<チルド食品市場とは>
本調査におけるチルド食品とは、品質及び鮮度を維持するために、生産、貯蔵・保管、輸送、販売(店頭陳列)の各段階において0~10のチルド温度帯での温度管理(要冷蔵)を必要とする食品を指す。
詳細品目については、参考資料を参照のこと。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000873
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
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(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
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本調査におけるチルド食品とは、品質及び鮮度を維持するために、生産、貯蔵・保管、輸送、販売(店頭陳列)の各段階において0~10のチルド温度帯での温度管理(要冷蔵)を必要とする食品を指す。
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