「毎日特売」では、毎月1回、その時々の話題に連動したプレゼントキャンペーンを実施しております。
今月11月のキャンペーンは、「ボジョレー解禁 プレゼントキャンペーン」です。
http://www.navit-tokubai.jp/new-pc/campaign/201111/index.asp
大好評のプレゼントキャンペーン、今月はいよいよ11/17(木)の【ボジョレー解禁】に合わせた特集といたしました。
今回も、twitter投稿と連動したキャンペーンを実施しています。 投稿のお題は、「飲み会あるある」。
楽しいネタを考えて投稿していただきますと、
「これは面白い!」と毎日特売のキャラクター・マイちゃんが思ったツイートされた方に対して、
プレゼントを差し上げます。
twitterのアカウントをお持ちの方でしたら、「飲み会あるある」を考えて投稿いただいた後に、
半角スペースをあけて「#飲み会あるある」を追加いただきますと、
みなさんの投稿をまとめて見ることが出来ます。
また、twitterアカウントをお持ちでない方でも、フォームから投稿が出来ます。
なお、このコンテンツは、PC版・携帯版両方で閲覧することが出来ます。
【プレゼントの内容】
毎日特売のキャラクター、マイちゃんの心をつかんだ投稿に
ワインに合う、「ルタオのチーズケーキ」 を5名様にプレゼントいたします。
3種類の中からひとつをお選びください。
【ご注意】
※賞品が販売元で完売した場合、別の賞品になる事もございます。
※Twitterではダイレクトメッセージで当選のご連絡をいたします。
今月11月のキャンペーンは、「ボジョレー解禁 プレゼントキャンペーン」です。
http://www.navit-tokubai.jp/new-pc/campaign/201111/index.asp
大好評のプレゼントキャンペーン、今月はいよいよ11/17(木)の【ボジョレー解禁】に合わせた特集といたしました。
今回も、twitter投稿と連動したキャンペーンを実施しています。 投稿のお題は、「飲み会あるある」。
楽しいネタを考えて投稿していただきますと、
「これは面白い!」と毎日特売のキャラクター・マイちゃんが思ったツイートされた方に対して、
プレゼントを差し上げます。
twitterのアカウントをお持ちの方でしたら、「飲み会あるある」を考えて投稿いただいた後に、
半角スペースをあけて「#飲み会あるある」を追加いただきますと、
みなさんの投稿をまとめて見ることが出来ます。
また、twitterアカウントをお持ちでない方でも、フォームから投稿が出来ます。
なお、このコンテンツは、PC版・携帯版両方で閲覧することが出来ます。
【プレゼントの内容】
毎日特売のキャラクター、マイちゃんの心をつかんだ投稿に
ワインに合う、「ルタオのチーズケーキ」 を5名様にプレゼントいたします。
3種類の中からひとつをお選びください。
【ご注意】
※賞品が販売元で完売した場合、別の賞品になる事もございます。
※Twitterではダイレクトメッセージで当選のご連絡をいたします。
【「毎日特売」のご紹介】
「毎日特売」は、毎朝、新聞に入ってくるスーパーのオリコミチラシから
全国に散らばる地域特派員の主婦の入力スタッフが、自分がこれぞ!と思う特売情報をピックアップし入力し、
その情報がPCや携帯に配信されるサービスです。
現在、全国約134社・8,243店舗のスーパー、38,915店舗のコンビニエンスストア、50店舗のドラッグストア、合計47,208店舗の
特売情報が毎日、網羅されており、その情報量は国内最大級となっております。
■媒体プロフィール
媒体名 : 毎日特売
URL : http://www.navit-tokubai.jp/
(PC版・携帯版共通)
サービス開始 : 2006年4月
サイトデータ
情報取扱店舗数 : 約134社・8,243店舗(スーパー)
38,915店舗(コンビニエンスストア)
50店舗(ドラッグストア)
情報更新店舗数/1日 :約43,000店舗(平均)
情報掲載品目数/1日 :約100,000品目(平均)
--------------------------------------------------------------
【株式会社ナビットについて】
電車に乗る前に、あらかじめ何両目にのっておけば、
降りる駅・乗り換え駅でのエスカレーターや階段が近いかが一目で分かる「のりかえ便利マップ」。
元々は「ベビーカーを押しながら乗り換えをしていた時、階段が遠くて大変だった」という、
弊社社長 福井の、主婦・母親としての実体験からスタートしたアイディア商品で、東京の地下鉄路線全駅で採用されています。
現在は、主婦を中心とした全国の「地域特派員」のネットワークを活用し、さまざまな情報の調査・収集を行い、
コンテンツや情報の版権ビジネスなどを行なっています。
■会社データ
社名 : 株式会社ナビット(英語表記:NAVIT Co.,Ltd.)
代表者: 代表取締役 福井泰代
設立 : 2001年1月
本社 : 〒101-0051東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル3F
URL : http://www.navit-j.com
※本件の取材等についてのお問合せは、下記までご連絡頂けますようお願い致します。
株式会社ナビット 管理部 (毎日特売 広報担当: 遠藤)
TEL : 03-5215-5701 (代表) FAX :03-5215-5702 E-mail: webmaster@navit-j.com
「毎日特売」は、毎朝、新聞に入ってくるスーパーのオリコミチラシから
全国に散らばる地域特派員の主婦の入力スタッフが、自分がこれぞ!と思う特売情報をピックアップし入力し、
その情報がPCや携帯に配信されるサービスです。
現在、全国約134社・8,243店舗のスーパー、38,915店舗のコンビニエンスストア、50店舗のドラッグストア、合計47,208店舗の
特売情報が毎日、網羅されており、その情報量は国内最大級となっております。
■媒体プロフィール
媒体名 : 毎日特売
URL : http://www.navit-tokubai.jp/
(PC版・携帯版共通)
サービス開始 : 2006年4月
サイトデータ
情報取扱店舗数 : 約134社・8,243店舗(スーパー)
38,915店舗(コンビニエンスストア)
50店舗(ドラッグストア)
情報更新店舗数/1日 :約43,000店舗(平均)
情報掲載品目数/1日 :約100,000品目(平均)
--------------------------------------------------------------
【株式会社ナビットについて】
電車に乗る前に、あらかじめ何両目にのっておけば、
降りる駅・乗り換え駅でのエスカレーターや階段が近いかが一目で分かる「のりかえ便利マップ」。
元々は「ベビーカーを押しながら乗り換えをしていた時、階段が遠くて大変だった」という、
弊社社長 福井の、主婦・母親としての実体験からスタートしたアイディア商品で、東京の地下鉄路線全駅で採用されています。
現在は、主婦を中心とした全国の「地域特派員」のネットワークを活用し、さまざまな情報の調査・収集を行い、
コンテンツや情報の版権ビジネスなどを行なっています。
■会社データ
社名 : 株式会社ナビット(英語表記:NAVIT Co.,Ltd.)
代表者: 代表取締役 福井泰代
設立 : 2001年1月
本社 : 〒101-0051東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル3F
URL : http://www.navit-j.com
※本件の取材等についてのお問合せは、下記までご連絡頂けますようお願い致します。
株式会社ナビット 管理部 (毎日特売 広報担当: 遠藤)
TEL : 03-5215-5701 (代表) FAX :03-5215-5702 E-mail: webmaster@navit-j.com