CA Technologies(東京都新宿区、代表取締役社長:バスター・ブラウン)は、CA 7 Workload Automation r11.1 サポート終了日を変更することをお知らせします。
既にご案内しておりました CA 7 Workload Automation r11.1 のサポート終了を2012年3月31日から2012年10月31日に変更いたしますのでご案内申し上げます。
お客様には、ぜひ r11.3 へのアップグレードをご検討いただき、最新機能及び拡張機能をご活用いただきますようお願い申し上げます。製品に関する詳しい情報は CA Support Online 製品ページでご確認いただけます。
※ご案内しておりますサポート スケジュールについてのご質問は、弊社担当営業またはカスタマ サクセス マネージャまでお問い合わせください。
※本製品に関する技術的なお問い合わせは、CAサポートまでお問い合わせください。
(電話番号:0120-702-870または、eMailアドレス:supportjp@ca.com)
◆詳細はこちらから◆
《CA 7 Workload Automation r11.1 サポート終了日変更のお知らせ 》
http://caj-mf.com/blog/?p=633
◆CA Technoogies メインフレームソリューション◆
《CA Technoogiesメインフレーム・ソリューション》
http://www.ca.com/jp/lpg/Japan/lpg_menu/lpg_mainframe.aspx
《Twitter》
http://twitter.com/caj_mf
《Facebook》
http://www.facebook.com/caj.mf
《CA Technoogies》
http://www.ca.com/jp/
《CA Technoogiesプレスリリース》
http://www.ca.com/jp/news/Press-Releases.aspx
◆CAメインフレーム・ソリューションについて◆
CAは、常に技術革新を進めメインフレーム製品の新規開発・保守を実施しています。システムの管理を容易にし、インフラストラクチャから最大の価値を引き出し、メインフレームを有効活用するためのソリューションを提供いたします。
現在メインフレームを運用している企業が抱えている問題のひとつとして、メインフレーム管理のノウハウを持つIT専門家の減少が挙げられます。CAのソリューションにはメインフレームと認識せず簡単に、直感的に操作できるWebUI管理ツールがあります。機能面でも様々な作業を簡素化する技術を提供し続け、ハードウェア、ソフトウェアの技術にも常に即時対応をし続けることで、お客様に長く製品を使用して頂く活動を常に続けています。
CAメインフレーム・ソリューションの詳しい情報については、http://www.ca.com/jp/lpg/Japan/lpg_menu/lpg_mainframe.aspxをご覧ください。
また、ツイッターについては、http://twitter.com/caj_mf、フェイスブックファンページについては、http://www.facebook.com/caj.mfをご覧ください。
◆CA Technologiesについて◆
CA Technologies について
CA Technologies(NASDAQ: CA)は、メインフレームをはじめ、物理環境から仮想環境、クラウドに至るまで、あらゆるIT環境における専門知識とノウハウを有するITマネジメント・ソフトウェア/ソリューション・ベンダーです。CA Technologiesは、IT環境を管理し、安全確保のための手段を提供することで、お客様がITサービスを柔軟に行えるよう支援しています。CA Technologiesの革新的な製品とサービスは、IT組織にとって不可欠な洞察力とコントロール能力を提供します。フォーチュン500の多くの企業がCA Technologiesの製品/サービスを活用し、絶えず変化するITエコシステムを管理しています。CA Technologiesの詳しい情報については、http://www.ca.com(米CA Technologies)、http://www.ca.com/jp(日本)をご覧ください。また、ツイッターについては、http://twitter.com/ca_japanをご覧ください。
*本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
◆本件に関するお問い合わせはこちら◆
CAジャパン・ダイレクト
TEL:0120-702-600
http://www.ca.com/jp/japandirect/
既にご案内しておりました CA 7 Workload Automation r11.1 のサポート終了を2012年3月31日から2012年10月31日に変更いたしますのでご案内申し上げます。
お客様には、ぜひ r11.3 へのアップグレードをご検討いただき、最新機能及び拡張機能をご活用いただきますようお願い申し上げます。製品に関する詳しい情報は CA Support Online 製品ページでご確認いただけます。
※ご案内しておりますサポート スケジュールについてのご質問は、弊社担当営業またはカスタマ サクセス マネージャまでお問い合わせください。
※本製品に関する技術的なお問い合わせは、CAサポートまでお問い合わせください。
(電話番号:0120-702-870または、eMailアドレス:supportjp@ca.com)
◆詳細はこちらから◆
《CA 7 Workload Automation r11.1 サポート終了日変更のお知らせ 》
http://caj-mf.com/blog/?p=633
◆CA Technoogies メインフレームソリューション◆
《CA Technoogiesメインフレーム・ソリューション》
http://www.ca.com/jp/lpg/Japan/lpg_menu/lpg_mainframe.aspx
《Twitter》
http://twitter.com/caj_mf
《Facebook》
http://www.facebook.com/caj.mf
《CA Technoogies》
http://www.ca.com/jp/
《CA Technoogiesプレスリリース》
http://www.ca.com/jp/news/Press-Releases.aspx
◆CAメインフレーム・ソリューションについて◆
CAは、常に技術革新を進めメインフレーム製品の新規開発・保守を実施しています。システムの管理を容易にし、インフラストラクチャから最大の価値を引き出し、メインフレームを有効活用するためのソリューションを提供いたします。
現在メインフレームを運用している企業が抱えている問題のひとつとして、メインフレーム管理のノウハウを持つIT専門家の減少が挙げられます。CAのソリューションにはメインフレームと認識せず簡単に、直感的に操作できるWebUI管理ツールがあります。機能面でも様々な作業を簡素化する技術を提供し続け、ハードウェア、ソフトウェアの技術にも常に即時対応をし続けることで、お客様に長く製品を使用して頂く活動を常に続けています。
CAメインフレーム・ソリューションの詳しい情報については、http://www.ca.com/jp/lpg/Japan/lpg_menu/lpg_mainframe.aspxをご覧ください。
また、ツイッターについては、http://twitter.com/caj_mf、フェイスブックファンページについては、http://www.facebook.com/caj.mfをご覧ください。
◆CA Technologiesについて◆
CA Technologies について
CA Technologies(NASDAQ: CA)は、メインフレームをはじめ、物理環境から仮想環境、クラウドに至るまで、あらゆるIT環境における専門知識とノウハウを有するITマネジメント・ソフトウェア/ソリューション・ベンダーです。CA Technologiesは、IT環境を管理し、安全確保のための手段を提供することで、お客様がITサービスを柔軟に行えるよう支援しています。CA Technologiesの革新的な製品とサービスは、IT組織にとって不可欠な洞察力とコントロール能力を提供します。フォーチュン500の多くの企業がCA Technologiesの製品/サービスを活用し、絶えず変化するITエコシステムを管理しています。CA Technologiesの詳しい情報については、http://www.ca.com(米CA Technologies)、http://www.ca.com/jp(日本)をご覧ください。また、ツイッターについては、http://twitter.com/ca_japanをご覧ください。
*本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
◆本件に関するお問い合わせはこちら◆
CAジャパン・ダイレクト
TEL:0120-702-600
http://www.ca.com/jp/japandirect/