1.調査期間:2011年1月~9月
2.調査対象:保健健康食品関連企業、中国保健協会、国家統計局など政府関連部門等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
<中国健康食品市場とは>
本調査における中国健康食品市場とは、中国において許認可を受けた、「特定の保健効能を有する食品、およびビタミン、ミネラルの補充を目的とする食品」を対象とする。なお、当該食品は中国においては「保健食品」と呼称されるが、本調査では全て「健康食品」とした。
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2.調査対象:保健健康食品関連企業、中国保健協会、国家統計局など政府関連部門等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・e-mailによるヒアリング、ならびに文献調査併用
<中国健康食品市場とは>
本調査における中国健康食品市場とは、中国において許認可を受けた、「特定の保健効能を有する食品、およびビタミン、ミネラルの補充を目的とする食品」を対象とする。なお、当該食品は中国においては「保健食品」と呼称されるが、本調査では全て「健康食品」とした。
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