1.調査期間:2011年6月~9月
2.調査対象:学習塾、予備校、資格専門学校、語学スクール、カルチャーセンター、料理教室、幼児教室、
体操教室、研修サービス事業者、eラーニング事業者、通信教育事業者、学習ゲームソフト会社、
知育玩具メーカー、業界団体、管轄省庁等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話・FAX・e-mailによるヒアリング、ならびに各種文献調査併用
<教育産業市場とは>
本調査における教育産業市場とは、学習塾、英会話・語学学校、資格取得学校、資格検定試験、カルチャーセンター、幼児教育、企業向け研修、eラーニング、幼児通信教育、学生向け通信教育、社会人向け通信教育、英語教材の主要12分野をさす。
無断転載禁止
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http://www.yano.co.jp/press/press.php/000847
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
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(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
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