製造小売業型ビジネスモデルSPAは、アパレル専門店を嚆矢とするが、デフレ消費が浸透してからのこの5,6年来は生活消費財の広範に亘っている。本誌の改版はくしくも7回目。SPAモデルをつぶさに調査研究してきた。価格・ファッション性・スピード・企画・資金の高回転を持ち味に高い成長力・収益力を取り込んできた企業群約350社をラインナップ。今日の日本ひいては世界メガチェーンまで含めたSPA企業の実態と展望を調査した。
発刊日: 2011/09/30 体裁: A4 / 662頁
書籍 定価 134,400円 (本体 128,000円 消費税 6,400円)
PDF 定価 134,400円 (本体 128,000円 消費税 6,400円) 〔サイズ 7.3MB〕
セット(書籍とPDF) 定価 165,900円 (本体 158,000円 消費税 7,900円)
■本資料のポイント
・ 百貨店・専門店・量販店そしてネット通販など多様なチャネルのなかでSPAモデル企業のポジションをフレームアップ。
・ ブランド戦略・出店戦略・顧客コミュニケーション戦略・ICT戦略の実態。
・ 調査企業の売上高合計とSPA売上高(2009年度及び2010年度予測)を掲載。
・ SPA型企業の動向と特徴を分析(各種アパレル専門店、総合アパレルメーカー、アパレル以外のSPA業態企業等)。
・ 有力SPA型企業の事例を研究。
・ 全国SPA型企業個表を掲載。
⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C53106900
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
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■本資料のポイント
・ 百貨店・専門店・量販店そしてネット通販など多様なチャネルのなかでSPAモデル企業のポジションをフレームアップ。
・ ブランド戦略・出店戦略・顧客コミュニケーション戦略・ICT戦略の実態。
・ 調査企業の売上高合計とSPA売上高(2009年度及び2010年度予測)を掲載。
・ SPA型企業の動向と特徴を分析(各種アパレル専門店、総合アパレルメーカー、アパレル以外のSPA業態企業等)。
・ 有力SPA型企業の事例を研究。
・ 全国SPA型企業個表を掲載。
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