1,000人集めるとユーザーの動きが変わります!
『Facebookページ集客ポイントセミナー』を10/20(木)東京赤坂にて開催をさせて
いただくことになりましたのでご案内させていただきます。
今回のセミナー参加費3000円の収益については、東日本大震災の義援金として被災地
の皆様へ寄付をさせていただきます。この機会に是非、ふるってご参加下さい。
【こんな方にオススメ】
1.Facebookについての情報収集をしたい人
2.Facebookページを立ち上げたものの、思うようにいいねを押してもらえない方
3.Facebook をこれからビジネスに活用されたい方
4.トータルなソーシャルメディア導入をお考えの方
1. セミナーのご案内
国内のFacebookページもかなり増えてきましたが、「いいね数」が増えないと悩んで
いる担当者も多いのではないのでしょうか?
今回のセミナーでは、無料で集客できる施策、有料で効果的に集客できる施策などを
事例と共に紹介いたします。
ファンが増えてくるとFacebookページの動きが変わり、面白くなってきますよ!
◆ 第1部 ~Facebookページの認知を広める5つの手法~
1.認知を広める5つの手法
2.Facebookページ開設の目的は合ってますか?
3.何人の「いいね」を集めればいいのだろうか?
4.費用対効果を測定しよう
◆ 第2部 ~Facebookページのキャンペーン実例からみる成功エッセンス~
1.1000人集まるキャンペーンの成否
2.新規ファン獲得と既存ファン活性の違いの活用ステップ
3.1000人以上集まる広告の最適化
4.ファン資産の価値試算と活性
◆ 第3部 ~アンケートから見る20~40代女性にうけるFacebookページ~
1.ソーシャルメディアへの意識
2.Facebookへの意識と利用実態
3.Facebookページへの関心
4.うけるFacebookページとは?
◇「Facebook企業の徹底活用術 個別相談会 」【セミナー参加特典 先着5社様】
ご希望の方には個別相談を実施いたします。
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem111020.html
2. 講師紹介
□アライドアーキテクツ株式会社 事業部長 津下本耕太郎
1979年 生まれ。上智大学理工学部卒
2007年 大手システムインテグレータにて製造業のシステム開発に従事したのち、
アライドアーキテクツ入社。
ブログ、Facebookの「モニプラ」を展開するソーシャルメディアマーケ
ティング事業部長。
バズマーケティング専門会社の立ち上げや、モニプラ」コンサルタント
チームの責任者として1000社以上のソーシャルメディア戦略立案から実
施の支援経験、同Facebook展開の立ち上げを行ない数ヶ月で日本トップ
クラスのFacebook関連サービスとするなど、企業のソーシャルメディア
活動全般に精通。
□株式会社グループライズ 代表取締役 斎藤 哲
2000年 株式会社ガーラにて企業コミュニティの企画運営に携わる
2005年 株式会社ライトアップにてビジネスブログの事業を立上げ、 国内で
一番最初に企業のブログ活用というテーマでセミナ ーを開催、講師
を務める
2010年 11月 第1回 【初級編】Facebookのビジネス活用法セミナー開催
約90%の参加者から「役に立った」という回答をいただきました。
□株式会社 ナビット 主任 堀田 朋子
2000年 約8年間 富士経済にてマーケティングリサーチ及び
コンサルティングに従事
2008年 株式会社ナビットで在宅ワーカービジネスに従事
2011年 在宅ワーカーによるソーシャルメディアネットワークにおける
セミナーの開催、運営に従事
3.開催概要
日程:2011年10月20日(木)
時間:09:30-12:00(09:15受付開始)
場所:山王健保会館 会議室 東京都港区赤坂2-5-6
http://www.its-kenpo.or.jp/restaurant/sannou_kaigisitu/index.html
最寄駅:地下鉄銀座線・南北線溜池山王駅下車徒歩3分
地下鉄千代田線赤坂駅下車徒歩5分
地下鉄銀座線・丸ノ内線赤坂見附駅下車徒歩7分
定員:50名
参加料金:3000円(事前登録制)
※当日ご持参ください。
セミナー参加費3000円の収益については、東日本大震災の義援金
として、被災地の皆様へ寄付をさせていただきます。
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem111020.html
■セミナープログラム■
□09:15- 受付開始
□09:30~10:15
第1部 ~Facebookページの認知を広める5つの手法~
アライドアーキテクツ(株) 事業部長 津下本耕太郎
□10:15~11:00
第2部 ~Facebookページのキャンペーン実例からみる成功エッセンス~
(株)グループライズ 代表取締役 斎藤 哲
□11:00~11:10 休憩
□11:10~11:30
第3部 ~アンケートから見る20~40代女性にうけるFacebookページ~
(株)ナビット 主任 堀田 朋子
□11:30 閉会(講演終了)
□11:30-12:00
Facebook集客ポイントセミナーに関する個別相談会
□12:00 閉会(個別相談会終了)
※第1部、第2部のみのご参加も可能です。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem111020.html
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル3F
■TEL 03-5215-5701
■FAX 03-5215-5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 前田
■TEL 03-5215-5701
■FAX 03-5215-5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com
『Facebookページ集客ポイントセミナー』を10/20(木)東京赤坂にて開催をさせて
いただくことになりましたのでご案内させていただきます。
今回のセミナー参加費3000円の収益については、東日本大震災の義援金として被災地
の皆様へ寄付をさせていただきます。この機会に是非、ふるってご参加下さい。
【こんな方にオススメ】
1.Facebookについての情報収集をしたい人
2.Facebookページを立ち上げたものの、思うようにいいねを押してもらえない方
3.Facebook をこれからビジネスに活用されたい方
4.トータルなソーシャルメディア導入をお考えの方
1. セミナーのご案内
国内のFacebookページもかなり増えてきましたが、「いいね数」が増えないと悩んで
いる担当者も多いのではないのでしょうか?
今回のセミナーでは、無料で集客できる施策、有料で効果的に集客できる施策などを
事例と共に紹介いたします。
ファンが増えてくるとFacebookページの動きが変わり、面白くなってきますよ!
◆ 第1部 ~Facebookページの認知を広める5つの手法~
1.認知を広める5つの手法
2.Facebookページ開設の目的は合ってますか?
3.何人の「いいね」を集めればいいのだろうか?
4.費用対効果を測定しよう
◆ 第2部 ~Facebookページのキャンペーン実例からみる成功エッセンス~
1.1000人集まるキャンペーンの成否
2.新規ファン獲得と既存ファン活性の違いの活用ステップ
3.1000人以上集まる広告の最適化
4.ファン資産の価値試算と活性
◆ 第3部 ~アンケートから見る20~40代女性にうけるFacebookページ~
1.ソーシャルメディアへの意識
2.Facebookへの意識と利用実態
3.Facebookページへの関心
4.うけるFacebookページとは?
◇「Facebook企業の徹底活用術 個別相談会 」【セミナー参加特典 先着5社様】
ご希望の方には個別相談を実施いたします。
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem111020.html
2. 講師紹介
□アライドアーキテクツ株式会社 事業部長 津下本耕太郎
1979年 生まれ。上智大学理工学部卒
2007年 大手システムインテグレータにて製造業のシステム開発に従事したのち、
アライドアーキテクツ入社。
ブログ、Facebookの「モニプラ」を展開するソーシャルメディアマーケ
ティング事業部長。
バズマーケティング専門会社の立ち上げや、モニプラ」コンサルタント
チームの責任者として1000社以上のソーシャルメディア戦略立案から実
施の支援経験、同Facebook展開の立ち上げを行ない数ヶ月で日本トップ
クラスのFacebook関連サービスとするなど、企業のソーシャルメディア
活動全般に精通。
□株式会社グループライズ 代表取締役 斎藤 哲
2000年 株式会社ガーラにて企業コミュニティの企画運営に携わる
2005年 株式会社ライトアップにてビジネスブログの事業を立上げ、 国内で
一番最初に企業のブログ活用というテーマでセミナ ーを開催、講師
を務める
2010年 11月 第1回 【初級編】Facebookのビジネス活用法セミナー開催
約90%の参加者から「役に立った」という回答をいただきました。
□株式会社 ナビット 主任 堀田 朋子
2000年 約8年間 富士経済にてマーケティングリサーチ及び
コンサルティングに従事
2008年 株式会社ナビットで在宅ワーカービジネスに従事
2011年 在宅ワーカーによるソーシャルメディアネットワークにおける
セミナーの開催、運営に従事
3.開催概要
日程:2011年10月20日(木)
時間:09:30-12:00(09:15受付開始)
場所:山王健保会館 会議室 東京都港区赤坂2-5-6
http://www.its-kenpo.or.jp/restaurant/sannou_kaigisitu/index.html
最寄駅:地下鉄銀座線・南北線溜池山王駅下車徒歩3分
地下鉄千代田線赤坂駅下車徒歩5分
地下鉄銀座線・丸ノ内線赤坂見附駅下車徒歩7分
定員:50名
参加料金:3000円(事前登録制)
※当日ご持参ください。
セミナー参加費3000円の収益については、東日本大震災の義援金
として、被災地の皆様へ寄付をさせていただきます。
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■セミナープログラム■
□09:15- 受付開始
□09:30~10:15
第1部 ~Facebookページの認知を広める5つの手法~
アライドアーキテクツ(株) 事業部長 津下本耕太郎
□10:15~11:00
第2部 ~Facebookページのキャンペーン実例からみる成功エッセンス~
(株)グループライズ 代表取締役 斎藤 哲
□11:00~11:10 休憩
□11:10~11:30
第3部 ~アンケートから見る20~40代女性にうけるFacebookページ~
(株)ナビット 主任 堀田 朋子
□11:30 閉会(講演終了)
□11:30-12:00
Facebook集客ポイントセミナーに関する個別相談会
□12:00 閉会(個別相談会終了)
※第1部、第2部のみのご参加も可能です。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem111020.html
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル3F
■TEL 03-5215-5701
■FAX 03-5215-5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 前田
■TEL 03-5215-5701
■FAX 03-5215-5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com