1.調査期間:2011年7月~9月
2.調査対象:国内冷凍パン生地メーカー、冷凍パン生地輸入商社等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、ならびに文献調査併用
<冷凍パン生地市場とは>
本調査における冷凍パン生地市場には製品冷凍、半焼成冷凍、冷凍パイ生地、冷凍ケーキ類を含まない。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000835
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
2.調査対象:国内冷凍パン生地メーカー、冷凍パン生地輸入商社等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、ならびに文献調査併用
<冷凍パン生地市場とは>
本調査における冷凍パン生地市場には製品冷凍、半焼成冷凍、冷凍パイ生地、冷凍ケーキ類を含まない。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000835
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/