(株)キャッチボール・トゥエンティワン・インターネット・コンサルティング(http://www.cb21.co.jp 東京都千代田区、03-3237-1367)は、「宣伝会議(2011年9月15日号)」の「広告業界、いま注目の会社 」に取り上げられました。詳細は「宣伝会議(2011年9月15日号)」を参照ください。
◆注目ポイント
・人と人、企業と人など、あらゆる領域のコミュニケーション支援を目指すグループ会社の一つとして設立。WEBもコミュニケーションツールとしての可能性に着目して設立。
↓
・お客さまとのキャッチボール(対話)を重視し、お客さまの求めることを形にする中で、事業領域を拡大。
↓
・WEBを通じた企業コミュニケーション実現を支援するというぶれない目的があるので、“ITの目利き”として真にお客さまに必要な技術や手段を選んで提案。
◆「Webコンテンツの価値を上げる」
企業がその力をどこまで発揮できるかは、インターネットという強力なコミュニケーションツールをどのように使うかに大きく左右されます。私たちは、インターネットを使って企業や人が新しい可能性を拓いていく、そのお手伝いをすることをミッションとしています。
1996年に創業したときには、ほとんどの企業がインターネットを採用していませんでした。いまや、インターネットなくして企業戦略は成立しません。こうした時代にあって、求められるのは、「Webコンテンツの価値を上げる」ことです。
企業が情報をどのように扱い、ビジネスに結びつけるのかは、それぞれの企業によって千差万別ですが、企業の情報活動をいかに構造化し、どのような施策をすれば情報の価値を上げることができるか、我々は常にそこに立ち戻って提案をし続けます。
「宣伝会議」は、株式会社宣伝会議様が発行しているマーケティングの専門誌です。
詳細は以下を参照ください。
◆宣伝会議
http://ec.sendenkaigi.com/hanbai/magazine/sendenkaigi/
◆注目ポイント
・人と人、企業と人など、あらゆる領域のコミュニケーション支援を目指すグループ会社の一つとして設立。WEBもコミュニケーションツールとしての可能性に着目して設立。
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・お客さまとのキャッチボール(対話)を重視し、お客さまの求めることを形にする中で、事業領域を拡大。
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・WEBを通じた企業コミュニケーション実現を支援するというぶれない目的があるので、“ITの目利き”として真にお客さまに必要な技術や手段を選んで提案。
◆「Webコンテンツの価値を上げる」
企業がその力をどこまで発揮できるかは、インターネットという強力なコミュニケーションツールをどのように使うかに大きく左右されます。私たちは、インターネットを使って企業や人が新しい可能性を拓いていく、そのお手伝いをすることをミッションとしています。
1996年に創業したときには、ほとんどの企業がインターネットを採用していませんでした。いまや、インターネットなくして企業戦略は成立しません。こうした時代にあって、求められるのは、「Webコンテンツの価値を上げる」ことです。
企業が情報をどのように扱い、ビジネスに結びつけるのかは、それぞれの企業によって千差万別ですが、企業の情報活動をいかに構造化し、どのような施策をすれば情報の価値を上げることができるか、我々は常にそこに立ち戻って提案をし続けます。
「宣伝会議」は、株式会社宣伝会議様が発行しているマーケティングの専門誌です。
詳細は以下を参照ください。
◆宣伝会議
http://ec.sendenkaigi.com/hanbai/magazine/sendenkaigi/
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社キャッチボール・トゥエンティワン・インターネット・コンサルティング 広報部
TEL:03-3237-1367 E-mail:info@cb21.co.jp URL:http://www.cb21.co.jp