1.調査期間:2011年6月~8月
2.調査対象:バイオメトリクス関連製品を市場に投入している主要企業各社
3.調査方法:当社専門研究員による直接面接取材、ならびに電話・e-mail等によるヒアリングを併用
<バイオメトリクスとは>
バイオメトリクスは、ICカードや磁気カード、鍵、免許証などの所有物や、暗証番号、パスワードなどの秘密情報でなく、人間の持つ固有の生物学的特徴を個人の識別/照合に利用する自動認識システム
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000828
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
2.調査対象:バイオメトリクス関連製品を市場に投入している主要企業各社
3.調査方法:当社専門研究員による直接面接取材、ならびに電話・e-mail等によるヒアリングを併用
<バイオメトリクスとは>
バイオメトリクスは、ICカードや磁気カード、鍵、免許証などの所有物や、暗証番号、パスワードなどの秘密情報でなく、人間の持つ固有の生物学的特徴を個人の識別/照合に利用する自動認識システム
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000828
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/