東京ドームの地下1階駐車場では、新しい広告メディア「パーキングストライプ」を使って東京ドームシティーにオープンした東京最大規模の子供向け遊戯施設“アソボーノ”をPRしています。アソボーノとは、小学校入学前の子供(6歳以下)とその家族を対象とした屋内型の遊戯場で、そのパーキングストライプのデザインは著名な絵本作家、五味太郎氏によるものです。
「パーキングストライプ」とは、接着テープ状の長いステッカーを駐車場の白線の上に設置するもので、アメリカとヨーロッパで数年前に開発、現在世界各国で大好評を頂いて展開している新しい広告メディアです。日本では2010年秋、表参道ヒルズ で開かれたヴォーグ日本主催のイベント、FNO (Fashion’s Night Out) で初めて使用されました。
「パーキングストライプ」で使われる接着剤は、屋外、屋内いずれにおいて何ヶ月も使用できる耐久性があり、且つすぐに破損することもなく、床面の原状回復が出来なくなるような損傷も生じません。ショッピングセンターから空港、コインパーキング、スポーツスタジアム等、様々な施設でお使い頂けます。
ブランドポイント広告は昨年アメリカ商工会議所から、起業家に贈られる賞の日本部門で大賞を受賞致しました。これからも積極的に新しいPRと広告の新しいツールをご紹介して参ります。 東京ドームのキャンペーンは9月末まで実施されます。
【本件に関するお問い合わせ】
ブランドポイント広告株式会社 (BRANDPOINT Advertising, Inc.)
〒106-0031
東京都港区西麻布1-3-4六本木OGビル3階
電話:03-3404-5013
メール:n.yokota@brandpoint.jp
担当:横田房征 (よこた のぶゆき)
URL:http://www.brandpoint.jp
「パーキングストライプ」で使われる接着剤は、屋外、屋内いずれにおいて何ヶ月も使用できる耐久性があり、且つすぐに破損することもなく、床面の原状回復が出来なくなるような損傷も生じません。ショッピングセンターから空港、コインパーキング、スポーツスタジアム等、様々な施設でお使い頂けます。
ブランドポイント広告は昨年アメリカ商工会議所から、起業家に贈られる賞の日本部門で大賞を受賞致しました。これからも積極的に新しいPRと広告の新しいツールをご紹介して参ります。 東京ドームのキャンペーンは9月末まで実施されます。
【本件に関するお問い合わせ】
ブランドポイント広告株式会社 (BRANDPOINT Advertising, Inc.)
〒106-0031
東京都港区西麻布1-3-4六本木OGビル3階
電話:03-3404-5013
メール:n.yokota@brandpoint.jp
担当:横田房征 (よこた のぶゆき)
URL:http://www.brandpoint.jp