ダイレクト出版株式会社(大阪府大阪市 代表取締役 小川忠洋)は、「ビル・グレイザーの小売店集客システム」の販売を開始しました。
これは、実際に37業種、2,173件の小売店で、驚異的な成功を収めたプロモーションやイベントの数々を、
今すぐそっくりそのままマネできるパッケージです。
もう頭をひねって1からプロモーションやキャンペーンを考える必要はありません。
113種類あるプロモーション&イベントのサンプルの中から好きなものを選んでいただければ、
「どのタイミングで」「誰に向けて」「どんな内容のものを」「どの用紙を(用紙のサイズ、色、種類など)使えばいいかと」いうことが、
すぐに理解でき、そして実践いただける内容になっています。
http://www.theresponse.jp/bill/BGS/
具体的には以下のような内容を中心に、そのテクニックを解説しています。
■プロモーションとイベント 37の戦略マニュアル
・同じお客さんから毎月自動的に入金される、「継続収入」を得るためのプロモーション
・顧客からの紹介を得る「お客様紹介」キャンペーン
・割引セール
・サンキューメールのサンプル
・季節イベントのキャンペーン
・お得意様向けキャンペーン
・グランドオープン リニューアルオープン
・休眠客の掘り起こしキャンペーン
・レディース・デイ、メンズ・デイプロモーション
・ようこそ、ご近所へ!プロモーション
■小売店のための、34の経営戦略
・価格を10%高くして、顧客満足度を上げる方法
・来店してきたお客さんに「ワオ!体験(感動体験)」を与える
・なぜ、顧客を切り捨てれば売上が上がるのか?
・長期的に経営を安定させる方法
・顧客に評価される店作り、5つのチェックポイント
・従業員に支払う適正給料の真実
・値上げが怖いですか?
■小売店のための、31のマーケティング・ツール
・顧客を「リピーター」に変えるための、シンプルな6ステップ
・「電話保留時」に流すメロディを変えて、顧客の信頼を得る方法
・反応を2倍にする、3ステップDMの実物を公開
・売上を増やす「名刺」の作り方
・「プレミアム」をつけて、キャンペーンの効果を3倍にする方法
さらに、ボーナス特典として、「効果的なダイレクトメールの書き方」「効果的なPOP・看板の書き方」をプレゼントしています。
・小売店のための、プロモーション&イベント37のテンプレート集・・・約350ページ
・小売店のための、34の経営戦略・・・約100ページ
・小売店のための、31のマーケティング・ツール・・・約150ページ
・ボーナス:効果的なダイレクトメールの書き方・・・約30ページ
・ボーナス:効果的なPOP・看板の書き方・・・約20ページ
以上、合計約650ページに及ぶパッケージです。
もちろん、万が一気に入らなかった場合のために、返金の保証もあります。
全てのパッケージが到着してから90日間、無条件で返金を受け付けます。
もし、この商品を見て、1ヶ月以内に、過去1年分のお客さんが集まる気がしなければ、遠慮なくお申し出ください。
商品代金は全額返金いたします。
「売上を上げる為にプロモーションやイベントをしたいけど、何をすればいいのか分からない」
「今すぐ競合店を出し抜き、地域1番のダントツの売上を上げたい」という小売店の方に最適な商品です。
是非、この機会にお試しください。
【本件の連絡先】
ダイレクト出版株式会社 担当者:青野
〒541-0059大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
Eメール:press@d-publishing.jp
URL:http://www.d-publishing.jp/
これは、実際に37業種、2,173件の小売店で、驚異的な成功を収めたプロモーションやイベントの数々を、
今すぐそっくりそのままマネできるパッケージです。
もう頭をひねって1からプロモーションやキャンペーンを考える必要はありません。
113種類あるプロモーション&イベントのサンプルの中から好きなものを選んでいただければ、
「どのタイミングで」「誰に向けて」「どんな内容のものを」「どの用紙を(用紙のサイズ、色、種類など)使えばいいかと」いうことが、
すぐに理解でき、そして実践いただける内容になっています。
http://www.theresponse.jp/bill/BGS/
具体的には以下のような内容を中心に、そのテクニックを解説しています。
■プロモーションとイベント 37の戦略マニュアル
・同じお客さんから毎月自動的に入金される、「継続収入」を得るためのプロモーション
・顧客からの紹介を得る「お客様紹介」キャンペーン
・割引セール
・サンキューメールのサンプル
・季節イベントのキャンペーン
・お得意様向けキャンペーン
・グランドオープン リニューアルオープン
・休眠客の掘り起こしキャンペーン
・レディース・デイ、メンズ・デイプロモーション
・ようこそ、ご近所へ!プロモーション
■小売店のための、34の経営戦略
・価格を10%高くして、顧客満足度を上げる方法
・来店してきたお客さんに「ワオ!体験(感動体験)」を与える
・なぜ、顧客を切り捨てれば売上が上がるのか?
・長期的に経営を安定させる方法
・顧客に評価される店作り、5つのチェックポイント
・従業員に支払う適正給料の真実
・値上げが怖いですか?
■小売店のための、31のマーケティング・ツール
・顧客を「リピーター」に変えるための、シンプルな6ステップ
・「電話保留時」に流すメロディを変えて、顧客の信頼を得る方法
・反応を2倍にする、3ステップDMの実物を公開
・売上を増やす「名刺」の作り方
・「プレミアム」をつけて、キャンペーンの効果を3倍にする方法
さらに、ボーナス特典として、「効果的なダイレクトメールの書き方」「効果的なPOP・看板の書き方」をプレゼントしています。
・小売店のための、プロモーション&イベント37のテンプレート集・・・約350ページ
・小売店のための、34の経営戦略・・・約100ページ
・小売店のための、31のマーケティング・ツール・・・約150ページ
・ボーナス:効果的なダイレクトメールの書き方・・・約30ページ
・ボーナス:効果的なPOP・看板の書き方・・・約20ページ
以上、合計約650ページに及ぶパッケージです。
もちろん、万が一気に入らなかった場合のために、返金の保証もあります。
全てのパッケージが到着してから90日間、無条件で返金を受け付けます。
もし、この商品を見て、1ヶ月以内に、過去1年分のお客さんが集まる気がしなければ、遠慮なくお申し出ください。
商品代金は全額返金いたします。
「売上を上げる為にプロモーションやイベントをしたいけど、何をすればいいのか分からない」
「今すぐ競合店を出し抜き、地域1番のダントツの売上を上げたい」という小売店の方に最適な商品です。
是非、この機会にお試しください。
【本件の連絡先】
ダイレクト出版株式会社 担当者:青野
〒541-0059大阪府大阪市中央区博労町1丁目7-7 中央博労町ビル9F
Eメール:press@d-publishing.jp
URL:http://www.d-publishing.jp/