2011年07月07日 17:00

【無料!前回好評につき第2回】7/27(水)営業改善・成功事例セミナー~眠った名刺を活用して売上に変える方法~

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この度三三株式会社は、名刺中心型の営業管理ソリューション「Link Knowledge(リンクナレッジ)」を活用して、受注力アップの仕組みを構築する方法をテーマに、セミナーを開催いたします。 6月に実施した前回のセミナーが大好評につき、第2回の開催となりました。

本セミナーでは、営業力を強化し、定量的・定性的な効果を挙げた実例を交え、Link Knowledge(リンクナレッジ)の活用方法をご紹介します。
営業力を強化し収益アップを目指したい方は、ぜひご参加ください。
Link Knowledgeは500社(*)以上の企業に導入されている、名刺を基点とした、最新のクラウド営業支援ソリューションです。(*)2010年6月末
営業力の強化は、売上に直接関わる部分ではあるにも関わらず、難しい課題だとお考えの方が多いようです。
経営者、営業責任者の方々から、「せっかく営業活動を重ねても、獲得した見込み客の情報をきちんと管理できてない」
「全社的に営業活動が連携されておらず、無駄が多い」といった悩みの声をお聞きします。

一方で、これらの悩みをシステムの導入で何とかしようとしても、コストがネックで導入に至らなかったり、
せっかく導入しても運用にのらずに終わってしまう、といった課題も多いようです。

クラウド名刺管理サービス「Link Knowledge(リンクナレッジ)」は、眠った名刺から受注機会を掘り起こし、
組織の売上アップを実現するサービスです。

本セミナーでは売上アップにつながった豊富な事例と共にサービスのご紹介をいたします。
参加費は無料です。お申し込みフォームよりお気軽にお申し込み下さい。


【参加されたお客様の声】

★IT系 営業企画担当者様
「自社開発のCRMを運用している。リプレースのための情報収集にきた。すぐに導入できそうなので、前向きに検討したい。」

★保険関連 営業責任者様
「営業マンの管理に日報システムを探している。日報だけでなく、名刺をもとに顧客管理できるのがよい。もっと詳しい情報を知りたい。」
【セミナー詳細】
■日程:2011年7月27日(水) 14:00~15:30

■プログラム:
第1部
Link Knowledge事業部営業部 マネージャー 中村成寿(個人情報保護士)
- なぜ「眠った名刺」が売上に結び付くのか?
- 企業における「人脈の可視化」の重要性とは?
- リンクナレッジが450社以上のお客様に選ばれた理由とは?
- リンクナレッジのご紹介

第2部
個別デモ実演・相談会

■ 会場:
三三株式会社セミナールーム(市ヶ谷駅A1出口 徒歩2分)
http://www.33i.co.jp/corporate/map201011.html

■ 参加費:無料(事前予約制)

■申込方法:
弊社ホームページ内 専用フォームよりお申し込みください
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4e155555e10dc

■参考資料:過去のセミナーの様子を以下でご紹介しています。ぜひご参照ください。
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4e1555fd0515a
【参考資料】
三三株式会社 (http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4e1556e47465d
三三株式会社は、「名刺管理から企業の収益を最大化する」をコンセプトに、Link Knowledge(リンク ナレッジ)というクラウドソリューションを提供しています。名刺を基点に社内の情報共有を促進し、営業強化・顧客管理・マーケティングに活用いただくこと で企業の収益最大化に貢献します。上場企業からベンチャーまで、約500社に導入いただいており、「人事異動情報の通知」機能に関して特許を取得しており ます。
世界でも類のないこのビジネスモデルで、名刺を軸にした情報共有という「ソーシャル+エンタープライズ」の可能性に挑戦し、新たな価値と市場創造を目指します。

三三・Link Knowledgeの主なメディア掲載・受賞履歴
■2009/3/13:新進気鋭の企業が集う「Tech Venture 2009」で審査員特別賞と準グランプリをダブル受賞
■2009/8/25:マイクロソフト主催の"Microsoft Innovation Award 2009"にて優秀賞を受賞
■2009/10/30:IPA主催の「ソフトウェア・プロダクト・オブ・ザ・イヤー2009」を受賞
■2010/4/22:雑誌『PRESIDENT』 2010年5月17日号にて三井物産様でのリンクナレッジ活用事例が紹介されました。
*単なる名刺管理ではなく、SFA・CRMとしての機能に評価をいただいています。
SFAとしての機能のご紹介:http://www.33i.co.jp/linkknowledge/sfa/
CRMとしての機能をご紹介:http://www.33i.co.jp/linkknowledge/crm/

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【本件に関するお問い合わせ先】
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住所: 〒102-0074 東京千代田区九段南4-7-15 JPR市ヶ谷ビル6F
マーケティング部(担当:中西)
TEL: 0800-100-9933  (不通の場合 03-6821-0033 ) メール:inquiry@33i.co.jp

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会社概要

Sansan株式会社
商号
Sansan株式会社(サンサンカブシキガイシャ)
代表者
寺田 親弘(テラダ チカヒロ)
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F
TEL
03-6758-0033
業種
その他IT関連
上場先
未上場
会社HP
http://jp.corp-sansan.com/
公式ブログ
http://jp.corp-sansan.com/blog/
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