矢野経済研究所では次の要綱にて「 2011年版 インポートマーケット&ブランド年鑑」を発刊いたしました
本調査レポートは、インポートブランド(欧米諸国のブランド商品)ビジネスにフォーカスし、今後の展望を探りました。また、有力メジャーからニッチまで有力企業、主力ブランドの動向を一挙掲載。市場のトレンドを創出するブランドが高級ブランドからカジュアルブランドにとって代わりつつある中で、高級ブランドマーケットが大きく変化していること、また「縮小する日本市場」と「拡大するアジア市場」のバランスの中で日本市場はどのような戦略をとっていくのか、といったことをポイントに、インポートブランド全体の現状・今後について展望いたしました。
発刊日: 2011/06/30
体裁: B5 / 455頁
書籍 定価 126,000円 (本体 120,000円 消費税 6,000円)
PDF 定価 126,000円 (本体 120,000円 消費税 6,000円) 〔サイズ 5.6MB〕
セット(書籍とPDF) 定価 157,500円 (本体 150,000円 消費税 7,500円)
■本資料のポイント
・ 約20年にわたる時系列データを元に、インポートブランドビジネスの現状と将来展望を調査・分析。
・ 「縮小する日本市場」と「拡大するアジア市場」のバランスの中で日本市場はどのような戦略をとっていくのか、といったことをポイントに、インポートブランド全体の現状・今後について展望。
・ 有力メジャーからニッチまで有力110企業主力約200ブランドの最新動向を一挙掲載。
⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C53104100
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
本調査レポートは、インポートブランド(欧米諸国のブランド商品)ビジネスにフォーカスし、今後の展望を探りました。また、有力メジャーからニッチまで有力企業、主力ブランドの動向を一挙掲載。市場のトレンドを創出するブランドが高級ブランドからカジュアルブランドにとって代わりつつある中で、高級ブランドマーケットが大きく変化していること、また「縮小する日本市場」と「拡大するアジア市場」のバランスの中で日本市場はどのような戦略をとっていくのか、といったことをポイントに、インポートブランド全体の現状・今後について展望いたしました。
発刊日: 2011/06/30
体裁: B5 / 455頁
書籍 定価 126,000円 (本体 120,000円 消費税 6,000円)
PDF 定価 126,000円 (本体 120,000円 消費税 6,000円) 〔サイズ 5.6MB〕
セット(書籍とPDF) 定価 157,500円 (本体 150,000円 消費税 7,500円)
■本資料のポイント
・ 約20年にわたる時系列データを元に、インポートブランドビジネスの現状と将来展望を調査・分析。
・ 「縮小する日本市場」と「拡大するアジア市場」のバランスの中で日本市場はどのような戦略をとっていくのか、といったことをポイントに、インポートブランド全体の現状・今後について展望。
・ 有力メジャーからニッチまで有力110企業主力約200ブランドの最新動向を一挙掲載。
⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C53104100
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/