2011年06月22日 18:00

「休眠顧客に対する定期購入促進業務」事例を追加しました。

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テレマーケティングを中心とした企業向けの総合的なマーケティング支援を提供している 株式会社サウザンドクレイン(本社:東京都豊島区、代表取締役:高橋 良太)は、 CRMアウトバウンド(http://www.crm-call.net)サイトの事例を追加しました。

■事例
休眠復活コール:単品購入者に対する定期購入促進業務
該当URL:http://www.crm-call.net/case06.html

■業種
化粧品通信販売会社

■実施結果
化粧品通信販売会社様の休眠顧客のうち、単品購入で終わり、継続していないお客様に対して離脱の原因をヒアリング。
トークの設計は、ヒアリング中心として、お客様から原因を吐き出させ、課題を解決していく。その中で定期購入のメリットを
伝え、再購入及び定期購入の受注獲得を実施。クライアント目標8%を大きく上回る成果を出すことに成功。

■ポイント:トークスクリプト
単品購入でStopしている顧客を定期購入で再受注するという難しい業務であるため、
トークスクリプトの設計及び、オペレーターの研修に時間を費やし、業務全体を構築。
想定されるFAQを全て洗い出し、オペレーターへ落とし込み。
購入が中断している原因に対して即座に回答を出していくことで、お客様から課題を
吐き出してもらい、再購入というフローが構築できた案件。


■ニュースリリースに関するお問合せ先
株式会社サウザンドクレイン (英名:Thousand Crane Co., Ltd.)
TEL:03-5957-5111   (平日9:00~20:00 )
担当:社長室 小松
メールアドレス:info@thousand-crane.co.jp
ホームページ:http://www.thousand-crane.co.jp

<会社概要>
・株式会社サウザンドクレイン http://www.thousand-crane.co.jp
・設立:2004年1月28日
・代表取締役:高橋良太
・本社:東京都豊島区西池袋1-21-7 住友不動産池袋西口ビル8F
・TEL:03-5957-5111(本社代表) FAX:03-5957-5112

<事業所>
・CRM東京センター(本社):東京都豊島区西池袋1-21-7 住友不動産池袋西口ビル8F (100席)
・SP第1センター:東京都豊島区池袋2-40-13 池袋DUPLEX B's 8F (100席)
・SP第2センター:東京都豊島区南池袋1-13-23 池袋YSビル8F   (100席)
・CRM高松センター:香川県高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10F (70席)
・福岡営業所:福岡県福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル15F


<事業内容>
・セールスプロモーション事業
・CRMマーケティング事業
・Webマーケティング事業
・BPO事業

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 政治、経済、マネー

会社概要

商号
株式会社サウザンドクレイン(カブシキカイシャサウザンドクレイン)
代表者
高橋 良太(タカハシ リョウタ)
所在地
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-21-7 住友不動産池袋西口ビル8F
TEL
03-5957-5111
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.thousand-crane.co.jp
公式ブログ
http://ameblo.jp/thousandcrane-blog/

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