報道関係者各位
プレスリリース
株式会社ブルーム
代表取締役 五十嵐壮太郎
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6月9日(木)より、日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」が
『攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY -ANOTHER DIMENSION- 』、
超豪華【新宿バルトBOX】を販売開始。
【HP】http://www.dreampass.jp/
【twitter】https://twitter.com/#!/dre_pass
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株式会社ブルーム(本社:東京都品川区 代表取締役:五十嵐壮太郎)は、
ドリパスにて6月9日(木)より、『攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY -ANOTHER DIMENSION- 』、超豪華【新宿バルトBOX】の販売を開始した。
当企画は、ドリパスの共同購入システムを利用した完全受注生産販売で、企画掲載期間中
に1000個の購入希望者が集まった時点で生産が実現する。
ドリパスは「みんなとつながると夢に届く」をコンセプトに、
AKIRA、ダークナイト、REDLINEなど数々の人気作品の復活上映を企画してきた。
今後は、本企画のような本来生産の予定の無いパッケージ商品を、
共同購入のシステムにより生産実現させる企画も随時掲載していく予定。
■「ドリパス」とは。
去年8月17日にオープンした、日本初の映画チケット共同購入サイト。
スタートと同時に、日本有数の観客動員を誇る「新宿バルト9」との提携で話題に。
同サイトは、映画館側がサイト上に企画を掲載し、ユーザーがその企画を閲覧の上
購入し、一定の人数が購入した時点で企画を実行する仕組みになっており、
時間軸と共同購入を活用したフラッシュマーケティングの手法を取り入れることで、
ユーザーのニーズを汲み込んだインタラクティブな企画主導型の企画実現を図る。
■「新宿バルトBOX」とは。
「新宿バルトBOX」は、既に発売決定している、
『攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY -ANOTHER DIMENSION- 』電脳化BOX IN 3D&2D[Blu-ray]に加え、
オリジナルのポストカードや小冊子等、限定の特典5つがついたスペシャルパッケージ。
■「ドリパス」の実績
・オープンから10ヶ月で、現在提携する映画館は全国60館以上となっている。
■今後の事業展開について
旧作映画の復活上映企画をメインとし、今後はパッケージ商品企画やコンテンツ製作企画
なども手掛けていく予定。
詳細はドリパスキャンペーンサイト(http://dreampass.jp/)をご覧下さい。
■関連リンク
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ドリパス
【HP】http://www.dreampass.jp/
【twitter】https://twitter.com/#!/dre_pass
【Facebook】http://www.facebook.com/dreampass
■フラッシュマーケティングとは
フラッシュマーケティングとは、タイムセールなど時間軸を活用したECサービス
などの総称です。現在人気を集めているtwitterやmixi、 facebookといったソー
シャルサービスとの連携により、米国をはじめ、今後、日本でも、爆発的な
マーケットの成長が期待される新しい話題のサービスです。
■『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』
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『東のエデン』の神山健治監督×プロダクション・アイジー制作の、
大ヒットシリーズ『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』のシリーズ三作目となる
長編『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society』を、神山監督の陣頭指揮の下、
3D立体視作品として再構築した劇場公開作品。全国劇場にて絶賛上映中。
■株式会社ブルームとは
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2010年7月設立。企画力を強みとし、コンテンツ、エンターテイメント事業を中心に展開。
代表取締役の五十嵐は,82年生まれの28歳。大手広告会社である博報堂を退職し、
株式会社ブルームを設立。
若手エンターテイメント系ベンチャー企業の中でも特に注目を集める1社。
[会社概要]
代表取締役:五十嵐 壮太郎
所在地:東京都品川区
ウェブサイト:http://www.blue-m.jp
[事業内容]
・インターネットビジネスの運営(『ドリパス』)
・宣伝プロモーションの企画立案
・イベントプロデュース
■本件の連絡先
------------------------------------------------------------------------
株式会社ブルーム 広報グループ
press@blue-m.jp
03-5464-5750 (月~金 09:00~18:00)
※対応時間 10:00 ~ 18:00
プレスリリース
株式会社ブルーム
代表取締役 五十嵐壮太郎
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6月9日(木)より、日本初の映画チケット共同購入サイト「ドリパス」が
『攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY -ANOTHER DIMENSION- 』、
超豪華【新宿バルトBOX】を販売開始。
【HP】http://www.dreampass.jp/
【twitter】https://twitter.com/#!/dre_pass
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株式会社ブルーム(本社:東京都品川区 代表取締役:五十嵐壮太郎)は、
ドリパスにて6月9日(木)より、『攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY -ANOTHER DIMENSION- 』、超豪華【新宿バルトBOX】の販売を開始した。
当企画は、ドリパスの共同購入システムを利用した完全受注生産販売で、企画掲載期間中
に1000個の購入希望者が集まった時点で生産が実現する。
ドリパスは「みんなとつながると夢に届く」をコンセプトに、
AKIRA、ダークナイト、REDLINEなど数々の人気作品の復活上映を企画してきた。
今後は、本企画のような本来生産の予定の無いパッケージ商品を、
共同購入のシステムにより生産実現させる企画も随時掲載していく予定。
■「ドリパス」とは。
去年8月17日にオープンした、日本初の映画チケット共同購入サイト。
スタートと同時に、日本有数の観客動員を誇る「新宿バルト9」との提携で話題に。
同サイトは、映画館側がサイト上に企画を掲載し、ユーザーがその企画を閲覧の上
購入し、一定の人数が購入した時点で企画を実行する仕組みになっており、
時間軸と共同購入を活用したフラッシュマーケティングの手法を取り入れることで、
ユーザーのニーズを汲み込んだインタラクティブな企画主導型の企画実現を図る。
■「新宿バルトBOX」とは。
「新宿バルトBOX」は、既に発売決定している、
『攻殻機動隊S.A.C. SOLID STATE SOCIETY -ANOTHER DIMENSION- 』電脳化BOX IN 3D&2D[Blu-ray]に加え、
オリジナルのポストカードや小冊子等、限定の特典5つがついたスペシャルパッケージ。
■「ドリパス」の実績
・オープンから10ヶ月で、現在提携する映画館は全国60館以上となっている。
■今後の事業展開について
旧作映画の復活上映企画をメインとし、今後はパッケージ商品企画やコンテンツ製作企画
なども手掛けていく予定。
詳細はドリパスキャンペーンサイト(http://dreampass.jp/)をご覧下さい。
■関連リンク
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ドリパス
【HP】http://www.dreampass.jp/
【twitter】https://twitter.com/#!/dre_pass
【Facebook】http://www.facebook.com/dreampass
■フラッシュマーケティングとは
フラッシュマーケティングとは、タイムセールなど時間軸を活用したECサービス
などの総称です。現在人気を集めているtwitterやmixi、 facebookといったソー
シャルサービスとの連携により、米国をはじめ、今後、日本でも、爆発的な
マーケットの成長が期待される新しい話題のサービスです。
■『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』
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『東のエデン』の神山健治監督×プロダクション・アイジー制作の、
大ヒットシリーズ『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』のシリーズ三作目となる
長編『攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society』を、神山監督の陣頭指揮の下、
3D立体視作品として再構築した劇場公開作品。全国劇場にて絶賛上映中。
■株式会社ブルームとは
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2010年7月設立。企画力を強みとし、コンテンツ、エンターテイメント事業を中心に展開。
代表取締役の五十嵐は,82年生まれの28歳。大手広告会社である博報堂を退職し、
株式会社ブルームを設立。
若手エンターテイメント系ベンチャー企業の中でも特に注目を集める1社。
[会社概要]
代表取締役:五十嵐 壮太郎
所在地:東京都品川区
ウェブサイト:http://www.blue-m.jp
[事業内容]
・インターネットビジネスの運営(『ドリパス』)
・宣伝プロモーションの企画立案
・イベントプロデュース
■本件の連絡先
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press@blue-m.jp
03-5464-5750 (月~金 09:00~18:00)
※対応時間 10:00 ~ 18:00