過去3回(2004年版、2006年版、2009年版)にわたり、オール電化の普及に伴って激化した家庭用厨房・給湯・暖房機器市場を舞台とする“電気vsガス"の競合状況をレポートして参りました。その舞台は新築から既築市場へとシフトしております。本年版では、既築市場を中心に、電力事業者・機器メーカーの営業・チャネル戦略に焦点を当てながら、家庭用熱源の動向、各機器の市場動向について分析することで、今後の市場を展望いたしました。
発刊日: 2011/05/30
体裁: A4 / 395頁
書籍 定価 210,000円 (本体 200,000円 消費税 10,000円)
PDF 定価 210,000円 (本体 200,000円 消費税 10,000円) 〔サイズ 11.5MB〕
セット(書籍とPDF) 定価 241,500円 (本体 230,000円 消費税 11,500円)
■本資料のポイント
・オール電化の普及に伴って激化した家庭用厨房・給湯・暖房機器市場を舞台とする“電気vsガス"の競合状況を、既築市場を中心にレポート
・家庭用厨房・給湯・暖房機器市場規模を算出・予測(2005年度~2011年度年予測)
・参入企業(9社)の実態を調査
⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C53201900
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
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・オール電化の普及に伴って激化した家庭用厨房・給湯・暖房機器市場を舞台とする“電気vsガス"の競合状況を、既築市場を中心にレポート
・家庭用厨房・給湯・暖房機器市場規模を算出・予測(2005年度~2011年度年予測)
・参入企業(9社)の実態を調査
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