2011年05月25日 09:00

社内報ご担当者向けポータルサイト「社内報の杜」に社内報TOPICS Vol.2をアップしました。 今号のテーマは「社内報とターゲットメディア」です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Web社内報サービスを展開する株式会社ハルが運営する社内報担当者のための情報ポータルサイト「社内報の杜(http://mori.web-shanaiho.net/)」に社内報TOPICS Vol.2をアップしました。

今回は「社内報とターゲットメディア」をテーマに、メッセージのリーチを高め、社内報の効果を高める
「ターゲットメディア」という発想について、これまでの常識を変えるWeb社内報ならではのターゲットメディア戦略について解説しています。


最新の社内報TOPICSはこちらから
http://mori.web-shanaiho.net/products/detail.php?product_id=53

社内報の杜はこちら
http://mori.web-shanaiho.net/


Web社内報について詳しくはこちら
http://www.harugakita.jp/solution/web-shanaiho/

このリリースのお問い合わせはこちら
株式会社 ハル
URL:http://www.harugakita.jp/
e-mail:info@harugakita.jp

東京 担当 山本 有啓

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 科学、技術研究、環境

会社概要

商号
株式会社ハル(カブシキガイシャハル)
代表者
越智 賢三(オチ ケンゾウ)
所在地
〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場1-17-11 上野BRビル
TEL
06-6263-8038
業種
新聞・放送・出版・広告・印刷
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.harugakita.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.