今回は「社内報とターゲットメディア」をテーマに、メッセージのリーチを高め、社内報の効果を高める
「ターゲットメディア」という発想について、これまでの常識を変えるWeb社内報ならではのターゲットメディア戦略について解説しています。
■最新の社内報TOPICSはこちらから
http://mori.web-shanaiho.net/products/detail.php?product_id=53
■社内報の杜はこちら
http://mori.web-shanaiho.net/
■Web社内報について詳しくはこちら
http://www.harugakita.jp/solution/web-shanaiho/
■このリリースのお問い合わせはこちら
株式会社 ハル
URL:http://www.harugakita.jp/
e-mail:info@harugakita.jp
東京 担当 山本 有啓
「ターゲットメディア」という発想について、これまでの常識を変えるWeb社内報ならではのターゲットメディア戦略について解説しています。
■最新の社内報TOPICSはこちらから
http://mori.web-shanaiho.net/products/detail.php?product_id=53
■社内報の杜はこちら
http://mori.web-shanaiho.net/
■Web社内報について詳しくはこちら
http://www.harugakita.jp/solution/web-shanaiho/
■このリリースのお問い合わせはこちら
株式会社 ハル
URL:http://www.harugakita.jp/
e-mail:info@harugakita.jp
東京 担当 山本 有啓