2011年04月27日 13:00

【5/17(火)東京】三三株式会社が「見込み顧客管理・コンタクト管理・案件マネジメントの仕組み化で収益アップを実現させる!」活用事例セミナーを開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この度三三株式会社は、名刺中心型の顧客管理ソリューション「Link Knowledge(リンクナレッジ)」を活用し、効率よく「顧客管理・コンタクト管理・案件管理」を実現し、収益アップにつなげる方法について、事例やデモンストレーションを交えながらご紹介します。

この度三三株式会社は、5/17(火)に「見込み顧客管理・コンタクト管理・案件マネジメントの仕組み化で収益アップを実現させる!」というテーマで活用事例セミナーを開催いたします。
Link Knowledge(リンクナレッジ)は400社(*)以上の企業に導入されている、名刺を基点とした、最新のクラウド名刺管理ソリューションです。(*)2010年4月末

経営者の方、営業責任者の方々から、 「せっかく営業活動を重ねても、獲得した見込み客の情報をきちんと管理できてない」 「全社的に営業活動が連携されておらず、無駄が多い」といった悩みの声をお聞きします。
一方で、これらの悩みをシステムの導入で何とかしようとしても、コストがネックで導入に至らなかったり、 せっかく導入しても運用にのらずに終わってしまう、といった課題も多いようです。

本セミナーでは、これらの課題を解決された、我々のお客様の成功事例をご紹介させていただきます。

◇見込み客の管理方法に課題がある
◇EXCEL/アクセスを使った顧客管理に限界を感じている
◇人脈や過去のコンタクトを、営業活動にうまく活かせていない
◇SFA/CRMを導入したが、運用にのらずに困っている

これらの課題をお持ちの経営者様・営業責任者様・マーケティング責任者様は、ぜひ参加をご検討ください。

名刺中心型の顧客管理ソリューション「Link Knowledge(リンクナレッジ)」を活用し、効率よく網羅的な「顧客管理・コンタクト管理・案件管理」を実現し、収益アップにつなげる方法について、事例やデモンストレーションを交えながらご紹介します。



【セミナー詳細】
■日程: 2011 年 5月17日(火) 14:00~15:30

■プログラム:
第1部
クラウド名刺管理で収益を最大化する ~Link Knowledge の活用方法~
第2部
「【事例】収益アップを実現する案件管理 ~簡単な仕組みで見込み顧客の発掘を~」
第3部
個別デモ実演・相談会

■ 会場:
アルカディア市ヶ谷(市ヶ谷駅A1出口 徒歩2分)
http://www.arcadia-jp.org/access.htm

■ 参加費: 無料(事前予約制)

■申込方法:
弊社ホームページ内 専用フォームよりお申し込みください
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4db6abcdcae37



■参考資料:前回のセミナーの様子を以下でご紹介しています。ぜひご参照ください。
http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4db6ac323d478



【参考資料】
三三株式会社http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4db6ad5a3df2f
三三株式会社は、「名刺管理から収益を最大化する」というコンセプトのもと、企業向けにクラウド名刺管理サービス『Link Knowledge(リンクナレッジ)』を提供しています。 サービス提供開始から3年弱で400社を超える企業にご利用いただいています。なお、三三株式会社は「人異動情報の通知」機能に関する特許を取得しております。
ビジネスにおける人との“出会い”は、名刺交換から始まります。そして名刺は、これだけIT化が進む世にあって未だに紙です。三三では「出会いの証」である名刺を、企業発展のビジネス資産に変え収益を最大化する支援を行ないます。
世界でも類のないこのビジネスモデルで、新たな市場創造を目指します。

三三・Link Knowledgeの主なメディア掲載・受賞履歴
■2009/3/13:新進気鋭の企業が集う「Tech Venture 2009」で審査員特別賞と準グランプリを ダブル受賞
■2009/8/25:マイクロソフト主催の"Microsoft Innovation Award 2009"にて優秀賞を受賞
■2009/10/30:IPA主催の「ソフトウェア・プロダクト・オブ・ザ・イヤー2009」を受賞
■2010/4/22:雑誌『PRESIDENT』 2010年5月17日号にて三井物産様でのリンクナレッジ活用事例が紹介されました。
*単なる名刺管理ではなく、SFA・CRMとしての機能に評価をいただいています。
SFAとしての機能のご紹介:http://www.33i.co.jp/linkknowledge/sfa/
CRMとしての機能をご紹介:http://www.33i.co.jp/linkknowledge/crm/

各種媒体で最新情報を発信しています。
□facebook : http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4db6b460c4705
□twitter : http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4db6ae7d5974a



【本件に関するお問い合わせ先】
三三株式会社 http://www.33i.co.jp/ae/rd.php?aid=a4db6ad5a3df2f
住所: 〒102-0074 東京千代田区九段南4-7-15 JPR市ヶ谷ビル6F
マーケティング部(担当:中西)
TEL: 0800-100-9933 (不通の場合03-6821-0033) メール:inquiry@33i.co.jp


※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

Sansan株式会社
商号
Sansan株式会社(サンサンカブシキガイシャ)
代表者
寺田 親弘(テラダ チカヒロ)
所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F
TEL
03-6758-0033
業種
その他IT関連
上場先
未上場
会社HP
http://jp.corp-sansan.com/
公式ブログ
http://jp.corp-sansan.com/blog/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.