平成21年度の総務省の調査によると、2009年3月時点のインターネット上の検索対象データ量は年々増加している傾向にあり、サイト内検索や企業内検索に関しても2002年時点でネット検索情報量の550倍あり、現在も加速度的に増加しているものとされております。この様な状況の中、効率的にデータを検索できるシステムへのニーズは高まっていると見られ、今後更に検索エンジンに対するニーズが増加することが予測されます。本調査レポートでは、検索エンジンベンダをWeb系とイントラ系に分類し、各主要事業者の取組と今後の事業戦略の方向性を調査し市場を展望いたしました。
発刊日:2011/03/25
体裁:A4 / 150頁
書籍 (定価)157,500円 (本体150,000円 消費税7,500円)
PDF (定価)157,500円 (本体150,000円 消費税7,500円)
セット (定価)189,000円 (本体180,000円 消費税9,000円)
■本資料のポイント
・検索エンジン市場規模推移と予測(2007年度~2012年度予測)、市場シェア推移(2007年度~2010年度見込)を算出。
・主要ベンダ(11社)の動向と戦略を分析。
⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C53201200
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
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発刊日:2011/03/25
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書籍 (定価)157,500円 (本体150,000円 消費税7,500円)
PDF (定価)157,500円 (本体150,000円 消費税7,500円)
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■本資料のポイント
・検索エンジン市場規模推移と予測(2007年度~2012年度予測)、市場シェア推移(2007年度~2010年度見込)を算出。
・主要ベンダ(11社)の動向と戦略を分析。
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