2011年04月12日 15:00

【矢野経済研究所マーケットレポート】「2011年版 主要企業のポイントプログラム動向分析」を発刊いたしました~ポイントプログラムの動向をリアルビジネス展開各社Webサイトにて定量的に把握分析~

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矢野経済研究所では、下記の要領にて「2011年版 主要企業のポイントプログラム動向分析」を発刊いたしました。

リアル店舗においては、顧客の囲い込みや、自社の顧客属性の把握のためにポイントプログラムを提供する企業は数多く存在し、提供企業数、提供業種・業態とも増加傾向にあるものとみられます。本調査レポートでは、企業のマーケティング活動において重要な役割を果たしているポイントプログラムの動向をリアルビジネス展開各社Webサイトにて定量的(2007年版/2009年版で調査した535社・店舗を調査)に把握し、現状のポイントプログラム内容の把握および、2007年当時/2009年当時とのプログラム内容の変化を調査・分析いたしました。

発刊日:2011/03/28
体裁:A4 / 284頁

書籍 (定価)147,000円 (本体140,000円 消費税7,000円)
PDF (定価)147,000円 (本体140,000円 消費税7,000円)
セット (定価)178,500円 (本体170,000円 消費税8,500円)

■本資料のポイント
・2007年版/2009年版で調査した535社・店舗に対し、ポイントプログラムの動向を調査。
・2007年当時/2009年当時とのプログラム内容の変化を調査・分析。


⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C53201100
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(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
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株式会社矢野経済研究所(カブシキガイシャヤノケイザイケンキュウジョ)
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TEL
03-5371-6900
業種
コンサルティング・シンクタンク
上場先
未上場
会社HP
https://www.yano.co.jp/

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