リアル店舗においては、顧客の囲い込みや、自社の顧客属性の把握のためにポイントプログラムを提供する企業は数多く存在し、提供企業数、提供業種・業態とも増加傾向にあるものとみられます。本調査レポートでは、企業のマーケティング活動において重要な役割を果たしているポイントプログラムの動向をリアルビジネス展開各社Webサイトにて定量的(2007年版/2009年版で調査した535社・店舗を調査)に把握し、現状のポイントプログラム内容の把握および、2007年当時/2009年当時とのプログラム内容の変化を調査・分析いたしました。
発刊日:2011/03/28
体裁:A4 / 284頁
書籍 (定価)147,000円 (本体140,000円 消費税7,000円)
PDF (定価)147,000円 (本体140,000円 消費税7,000円)
セット (定価)178,500円 (本体170,000円 消費税8,500円)
■本資料のポイント
・2007年版/2009年版で調査した535社・店舗に対し、ポイントプログラムの動向を調査。
・2007年当時/2009年当時とのプログラム内容の変化を調査・分析。
⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C53201100
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
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発刊日:2011/03/28
体裁:A4 / 284頁
書籍 (定価)147,000円 (本体140,000円 消費税7,000円)
PDF (定価)147,000円 (本体140,000円 消費税7,000円)
セット (定価)178,500円 (本体170,000円 消費税8,500円)
■本資料のポイント
・2007年版/2009年版で調査した535社・店舗に対し、ポイントプログラムの動向を調査。
・2007年当時/2009年当時とのプログラム内容の変化を調査・分析。
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