ブランド数、ビジネス規模ともに継続的なダウントレンドが続くライセンスブランド市場において、従来型ライセンスビジネスは過渡期を迎えています。「ビックネームブランド」と「個性派ブランド」への売上集約化の実態、海外販路への期待と障壁、「コト」をテーマにしたライセンスビジネスの広がりなど、国内有力マスターライセンシー企業及びサブライセンシー企業への取材・アンケートに基づく徹底した実態調査から、今後の動向を予測しました。
発刊日:2011/03/29
体裁:A4 / 627頁
書籍 (定価)126,000円 (本体120,000円 消費税6,000円)
PDF (定価)126,000円 (本体120,000円 消費税6,000円)
セット (定価)157,500円 (本体150,000円 消費税7,500円)
■本資料のポイント
・細分化したアイテム別マーケティングデータの掲載。
・マーケットサイズ(97年~10年)
・市場動向(販路、ブランド、消費性向など)
・ブランドランキング、企業シェア(09年度)
・ビッグネームブランドから今後の有望ブランドまで約400ブランドを掲載。
・掲載フォームもより分り易くリニューアル。
⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C53101100
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
発刊日:2011/03/29
体裁:A4 / 627頁
書籍 (定価)126,000円 (本体120,000円 消費税6,000円)
PDF (定価)126,000円 (本体120,000円 消費税6,000円)
セット (定価)157,500円 (本体150,000円 消費税7,500円)
■本資料のポイント
・細分化したアイテム別マーケティングデータの掲載。
・マーケットサイズ(97年~10年)
・市場動向(販路、ブランド、消費性向など)
・ブランドランキング、企業シェア(09年度)
・ビッグネームブランドから今後の有望ブランドまで約400ブランドを掲載。
・掲載フォームもより分り易くリニューアル。
⇒詳細内容・お申し込みはこちら
http://www.yano.co.jp/market_reports/C53101100
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/