(開設の背景)
・近年家庭における入浴法も変化し、通常入浴から、足湯、半身浴、シャワー、ミストサウナ、岩盤浴、などさまざまな入浴スタイルが普及するにつれて、リラクゼーション、エステ、ダイエット、メタボリック、コミニケーションの付加価値化が求められています。
・サウナは、団塊世代の増加や健康意識の向上、美容への関心を背景に、コンスタントに根強い人気を持つ定番製品です。
昨今の特徴としては、これまでサウナの代名詞ともいうべき「高額で高級品」に代わって「適正価格で高品質」のサウナが大きく伸びています。
また従来式の室内温度90度以上の高温サウナから、身体に負担の少ない室内温度50~60度程の「低温/遠赤外線サウナ」に移行しています。
・景気低迷を受けて低価格・本物志向が強まり、150万円以上はする新築やリフォーム時のオーダーサウナの受注が減り
ハウスメーカー・設計・リフォーム業者からの受注も50万円前後の工事不要・据置式サウナに移行しています。
当社では、一般家庭向けに商品開発を進め、安さと手軽さをさらに追求した家庭用サウナを多数取り揃えました。
■コンテンツ内容
・家庭用サウナ割引きキャンペーン
・遠赤外線サウナ
・高温フィンランドサウナ
・ロウリュサウナ
・ドームサウナ
・半身浴サウナ
・オーダーサウナ
■会社概要
会社名 :株式会社神戸メディケア
代表者 :代表取締役 稲見 邦夫
本社所在地:兵庫県神戸市兵庫区七宮町1-4-21 シェーンブルク神戸1階
資本金 :1000万円
設立 :1996年1月
URL :http:/sauna.taisya.net/
主な事業 :健康・美容・介護・医療機器の開発販売・卸業務、介護事業
■お問い合わせ先
株式会社神戸メディケア ヘルスケア事業部
TEL:078-671-5656FAX:078-671-5659
E-mail:info@taisya.net
・近年家庭における入浴法も変化し、通常入浴から、足湯、半身浴、シャワー、ミストサウナ、岩盤浴、などさまざまな入浴スタイルが普及するにつれて、リラクゼーション、エステ、ダイエット、メタボリック、コミニケーションの付加価値化が求められています。
・サウナは、団塊世代の増加や健康意識の向上、美容への関心を背景に、コンスタントに根強い人気を持つ定番製品です。
昨今の特徴としては、これまでサウナの代名詞ともいうべき「高額で高級品」に代わって「適正価格で高品質」のサウナが大きく伸びています。
また従来式の室内温度90度以上の高温サウナから、身体に負担の少ない室内温度50~60度程の「低温/遠赤外線サウナ」に移行しています。
・景気低迷を受けて低価格・本物志向が強まり、150万円以上はする新築やリフォーム時のオーダーサウナの受注が減り
ハウスメーカー・設計・リフォーム業者からの受注も50万円前後の工事不要・据置式サウナに移行しています。
当社では、一般家庭向けに商品開発を進め、安さと手軽さをさらに追求した家庭用サウナを多数取り揃えました。
■コンテンツ内容
・家庭用サウナ割引きキャンペーン
・遠赤外線サウナ
・高温フィンランドサウナ
・ロウリュサウナ
・ドームサウナ
・半身浴サウナ
・オーダーサウナ
■会社概要
会社名 :株式会社神戸メディケア
代表者 :代表取締役 稲見 邦夫
本社所在地:兵庫県神戸市兵庫区七宮町1-4-21 シェーンブルク神戸1階
資本金 :1000万円
設立 :1996年1月
URL :http:/sauna.taisya.net/
主な事業 :健康・美容・介護・医療機器の開発販売・卸業務、介護事業
■お問い合わせ先
株式会社神戸メディケア ヘルスケア事業部
TEL:078-671-5656FAX:078-671-5659
E-mail:info@taisya.net