2011年02月22日 11:00

GAP FLAGSHIP GINZA OPENING 銀座に日本最大の売り場面積を誇る新たなフラッグシップストアをオープン

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ギャップジャパン株式会社(代表取締役社長:ジョン・アーマティンガー)は、日本を代表するショッピングエリアである銀座に、日本最大の売り場面積を誇るGapブランドの新たな旗艦店「Gapフラッグシップ銀座」を2011年3月3日(木)にオープンします。

ギャップジャパン株式会社(代表取締役社長:ジョン・アーマティンガー)は、日本を代表するショッピングエリアである銀座に、日本最大の売り場面積を誇るGapブランドの新たな旗艦店「Gapフラッグシップ銀座」を2011年3月3日(木)にオープンします。

Gapのロゴをイメージさせるモダンで存在感のあるブルーガラスと、Gapの世界観をイメージさせるクリーンで爽やかなクリアガラスのコントラストが印象的な、洗練された外観を持つ「Gapフラッグシップ銀座」。1階にはスペシャルアイテムやシーズンテーマを象徴するアイテムを中心に展開する“ホワイトスペース”を常設し、最新のGapを体感出来るスペースになっています。1階と2階のウィメンズ、3階のメンズ、4階のキッズ&ベビーで構成された館内は、ブランドのテーマである「Modern&Sexy」をキーワードにしたモダンで魅力的なプレゼンテーションで統一され、まるで自分の部屋のような居心地の良い落ち着いた空間にレイアウトされています。商品展開も、“Gap” “GapKids” “babyGap”に加え、ラウンジウェアやアンダーウェアをもつ“GapBody”を含めたフルラインナップで展開します。

また、このオープンを記念して、世界的なシンガーソングライターであるアヴリル・ラヴィーンがデザインする「Abbey Dawn(アビー・ドーン)」とのコラボレーションジーンズ(女性用のみ)をオープン当日、先着200名様にプレゼントします。

Gapが日本に初上陸した1995年に第1号店をオープンした記念すべき街「銀座」。それから16年が経過した今日、社会の趨勢の中でラグジュアリーブランドが林立する街からSPAブランドが混在する街へと様変わりした銀座に、SPAブランドの先駆けであるGapが満を持して新たに出店する日本最大の旗艦店「Gapフラッグシップ銀座」にご期待下さい。


本件に関するお問い合わせ
ギャップジャパン株式会社 
コーポレート・コミュニケーションズ
郷間直子
tel: 03-5369-5548

ギャップジャパン株式会社について

ギャップジャパン株式会社はGap Inc.(本社:米国サンフランシスコ)の日本法人です。日本において「Gap」と「バナナ・リパブリック」の二つのブランドの下、男性、女性、子供そしてベビー向けの衣料品、アクセサリー及びパーソナルケア商品を販売しています。1995年、東京・銀座にGap 1号店をオープンして以来着実な成長を遂げ、今日では全国にGap 130店舗、バナナ・リパブリック29店舗、展開しています(2011年1月現在)。HP: http://gap.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • 美容、ファッション

会社概要

商号
ギャップジャパン株式会社(ギャップジャパンカブシキガイシャ)
代表者
スティーブン・セア(スティーブン・セア)
所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10 
TEL
03-5369-5300
業種
ファッション・アパレル
上場先
未上場
従業員数
5000名以上
会社HP
http://gapjp.com

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