2011年02月10日 13:00

顧客満足度No1を目指すアクシスコンサルティング最新のアンケート結果は満足度89%を達成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンサルタント・IT転職支援サービスを提供しているアクシスコンサルティング株式会社(代表取締役社長:山尾幸弘 本社:東京都千代田区)は、顧客満足度No1を目指し、初回の面談を受けて頂いたご人材全員に対しアンケートを実施しています。 2010年10月~12月の最新の集計結果は、サービスを受けた皆さまの89% が、アクシスコンサルティングの面談に「満足」しています。

アクシスコンサルティングは、次なるステージへの飛躍を目指して、人材ビジネスの中で「顧客満足度No1企業」になることを事業の基本戦略と定めています。
このような基本的な戦略に基づき、現在、弊社の業務フローの分析、見直しを進めていますが、その前段で、「顧客満足度No1企業」になるために、まずは、ご人材の声を実際に聞くことからスタートしようということになりました。
2008年1月より、初回の面談を受けて頂いたご人材全員に対してアンケートの送付を開始しました。今回は、2010年10月~12月のアンケート結果を集計し、個人情報を伏せる形で内容を公開します。
今後、集計した内容を適宜公開していくとともに、頂いた内容を踏まえ、アクシスコンサルティングのサービス改善、向上につなげていきます。

集計期間:2010年10月-12月
■サービスを受けた皆さまの89% が、アクシスコンサルティングの面談に「満足」しています。
※【ご参照】顧客満足度の高い人材紹介会社のお客様の満足度の平均は62.42%(オリコンランキング 顧客満足度の高い人材紹介会社 ベスト15【総合】)

■皆様からのコメントなどを踏まえると、「熱意」「スピーディな対応」「話しやすい雰囲気」「誠実、親身な応対」などが、アクシスコンサルティングのコンサルタントの特徴と言えます。

■「求人情報、転職情報のご提供」に関しましては、満足度70% となっております。

▼本アンケート結果の詳細については以下のページをご覧下さい▼
http://www.axc.ne.jp/customervoice/

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

■情報提供元:アクシスコンサルティング株式会社
主に、コンサルティングファーム、IT業界に特化した人材の
プロフェッショナル・サービス・プロバイダーとして、
人材紹介業界で顧客満足度ナンバーワンのサービスを
提供することを目指す人材紹介会社です。

■転職支援の専門分野
コンサルティングファーム、IT業界


■この件に関するお問合せ
アクシスコンサルティング株式会社
担当:伊藤
TEL: 03-5259-6181 FAX: 03-5259-6185
〒101-0064
東京都千代田区猿楽町2-7-6 NE猿楽町ビル6F
URL:http://www.axc.ne.jp/

▼人事担当者様向けページ▼
http://www.axc.ne.jp/personnel/

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
アクシスコンサルティング株式会社(アクシスコンサルティングカブシキガイシャ)
代表者
山尾幸弘(ヤマオユキヒロ)
所在地
〒102-0083
東京都千代田区千代田区麹町4-8 麹町クリスタルシティ東館6階
TEL
03-3556-1812
業種
人材関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.axc.ne.jp/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.