2010年12月21日 15:30

VOC活用活用先進企業サントリー社が明かす "顧客の声"活用のノウハウセミナーお申込み受付中!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あの大手飲料メーカーサントリー社VOC推進部ご担当者様が顧客の声の分析から 全社共有まで、その仕組み作りと取り組みを解説して頂きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月28日(金)開催
  
    VOC活用活用先進企業サントリー社が明かす"顧客の声"活用のノウハウ
    セミナーお申込み受付中!!
    
    ※席に限りがございます。お早目に!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お客様各位
平素はお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
プラスアルファ・コンサルティングの柴田と申します。

SaaS型テキストマイニング導入実績No.1「見える化エンジン」初の
事例セミナー開催が決定!!

業界でも顧客の声の活用に積極的な大手飲料メーカー「サントリー社」が
VOCの分析から共有、改善のPDCAサイクルの構築法まで、ご紹介頂きます。

──◇ 受講対象の担当者様 ◇────────────────
コールセンター、CS部門、品質管理部門、商品開発部門
など顧客の声の活用に携わる方々

──◇ セミナー内容 ◇───────────────────


●サントリー社 VOC推進部(講演内容:仮)●
★顧客の声の全社活用を推進する仕組み作り
★サントリー社における社内啓蒙活動の工夫
★今後の顧客の声活用の更なる目標

●プラスアルファ・コンサルティング●
★顧客の声活用の最新トレンド
★VOC活用を成功させる"カギ"となる最新テキストマイニングのすべて

▼お申込みはこちら▼
https://ssl.pa-consul.co.jp/inquiry/seminar.php

▼SaaS型テキストマイニング導入実績No.1!「見える化エンジン」概要▼
http://www.pa-consul.co.jp/LP_mieruka/

▼開催概要▼
◇日時  : 1月28日(金)14:00~16:00(受付13:30開始)
◇会場  : ベルサール神田
(JR「神田駅」より徒歩6分、「新御茶ノ水」「淡路町」「小川町」より徒歩2分)
◇定員  : 先着100名 
◇参加費: 無償


┌┐───────────────────────────────────────────────────
└■【セミナー各お問合せ】shibata@pa-consul.co.jp (セミナー担当:柴田)
  【電話番号】03-5848-7320

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社プラスアルファ・コンサルティング
商号
株式会社プラスアルファ・コンサルティング(プラスアルファコンサルティング)
代表者
三室 克哉(ミムロ カツヤ)
所在地
〒105-0013
東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル 5F
TEL
03-6432-4016
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
http://www.pa-consul.co.jp/
IR情報
http://www.pa-consul.co.jp/company/
  • 公式twitter
  • 公式facebook

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.