コンタクトセンターのサービス戦略、プロセス、技術の統合で顧客関係管理を強化
IQPCの子会社であるCustomer Management IQは、今回で2度目となる年次カンファレンスContact Centres Asia 2011を開催いたします。今回は、アジア太平洋地域で事業を展開する有力企業で顧客対応業務に携わっておられる方々が講演者として登場し、ケースタディやベストプラクティスを披露します。
パーソナル化されたサービスやターゲットを絞り込んだサービスを強化することと、コスト面の要求条件を両立させるのは、きわめて難しい課題といえます。この1年間にコンタクトセンター業界内で生まれた新しいトレンドについて意見を交換し、最新の情報に触れることができるこのチャンスをぜひお見逃しなく。
株式会社グローバル インフォメーションでは、皆様の利便性を図る為に、日本語、英語、韓国語、中国語で「Contact Centres Asia 2011(2011年アジアコンタクトセンター会議)」の情報を提供するとともに、会議の参加のお申し込みを承っております。
IQPCの子会社であるCustomer Management IQは、今回で2度目となる年次カンファレンスContact Centres Asia 2011を開催いたします。今回は、アジア太平洋地域で事業を展開する有力企業で顧客対応業務に携わっておられる方々が講演者として登場し、ケースタディやベストプラクティスを披露します。
パーソナル化されたサービスやターゲットを絞り込んだサービスを強化することと、コスト面の要求条件を両立させるのは、きわめて難しい課題といえます。この1年間にコンタクトセンター業界内で生まれた新しいトレンドについて意見を交換し、最新の情報に触れることができるこのチャンスをぜひお見逃しなく。
株式会社グローバル インフォメーションでは、皆様の利便性を図る為に、日本語、英語、韓国語、中国語で「Contact Centres Asia 2011(2011年アジアコンタクトセンター会議)」の情報を提供するとともに、会議の参加のお申し込みを承っております。
会議:「Contact Centres Asia 2011(2011年アジアコンタクトセンター会議)」
開催日:2011年2月15~16日
開催地:シンガポール:アマラ・ホテル・シンガポール
主催:International Quality & Productivity Center
日本語公式サイト: http://www.gii.co.jp/conference/contact-centres-asia11/
≪本件に関するお問合せ先≫
International Quality & Productivity Center代理店 株式会社グローバル インフォメーション
〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3
アーシスビル 7階
電話: 044-952-0102
FAX: 044-952-0109
E-mail: conference@gii.co.jp
世界各国の国際会議・展示会を素早く検索!
他会議についての検索はこちらをご利用下さい。
≪インダストリーイベントカレンダー≫
http://www.gii.co.jp/conference/
開催日:2011年2月15~16日
開催地:シンガポール:アマラ・ホテル・シンガポール
主催:International Quality & Productivity Center
日本語公式サイト: http://www.gii.co.jp/conference/contact-centres-asia11/
≪本件に関するお問合せ先≫
International Quality & Productivity Center代理店 株式会社グローバル インフォメーション
〒215-0004 川崎市麻生区万福寺 1-2-3
アーシスビル 7階
電話: 044-952-0102
FAX: 044-952-0109
E-mail: conference@gii.co.jp
世界各国の国際会議・展示会を素早く検索!
他会議についての検索はこちらをご利用下さい。
≪インダストリーイベントカレンダー≫
http://www.gii.co.jp/conference/