開催期日まで約1週間と迫りました本セミナーでは、
Webサイトを軸とした、ユーザーにリーチするクロスメディア戦略の立て方、
Webサイトへ誘導した後のアクセス解析による効果測定から次へのアクションへの繋げ方など、
Webマーケティングを効果的、 かつ積極的に行うための手法を、活用事例を基に解説します。
○課題
・ユーザーとのコンタクトポイントの中で何がターゲットにマッチするのかを知りたい。
・コンタクトポイントの中からどのようにWebサイトに誘導していくのかを知りたい。
・Webサイト内で離脱率が高いので改善したい。
・Webサイト内での行動を把握しサイト改善に役立てたい。
○プログラム
1部 クロスメディアによるネットとリアルの融合
~ 集客を成功に導くプロモーション ~
TV、新聞、折り込み、ネット・・・などメディアの特性に応じたをプロモーショ ン戦略を事例を基にご説明します。
2部 サイト内誘導の注目すべき点と改善に向けた考え方
~ サイトへの来訪からサイトの目標達成まで ~
Webアクセス解析ツール「SiteTracker」のご紹介とデモを交えて解説します。
○開催概要
日 時:2010年12月8日(水) 14:00~16:30(13:30受付開始)
会 場:岡山市デジタルミュージアム 4階講義室 JR岡山駅西口直結
http://www.city.okayama.jp/okayama-city-museum/riyou/kaikan_access.html
参加費:無料
主 催:株式会社第一エージェンシー
共 催:株式会社キーポート・ソリューションズ
≪セミナーのお申し込みはこちら≫
https://pro.form-mailer.jp/fms/7ce5e54813862
≪セミナーの詳細はこちら≫
http://www.dia.ne.jp/news/index.php?pk=1289370213
【セミナーに関するお問い合わせ先】
株式会社第一エージェンシー 岡山支社
TEL:086-223-9113 MAIL:contact@dia.ne.jp
Webサイトを軸とした、ユーザーにリーチするクロスメディア戦略の立て方、
Webサイトへ誘導した後のアクセス解析による効果測定から次へのアクションへの繋げ方など、
Webマーケティングを効果的、 かつ積極的に行うための手法を、活用事例を基に解説します。
○課題
・ユーザーとのコンタクトポイントの中で何がターゲットにマッチするのかを知りたい。
・コンタクトポイントの中からどのようにWebサイトに誘導していくのかを知りたい。
・Webサイト内で離脱率が高いので改善したい。
・Webサイト内での行動を把握しサイト改善に役立てたい。
○プログラム
1部 クロスメディアによるネットとリアルの融合
~ 集客を成功に導くプロモーション ~
TV、新聞、折り込み、ネット・・・などメディアの特性に応じたをプロモーショ ン戦略を事例を基にご説明します。
2部 サイト内誘導の注目すべき点と改善に向けた考え方
~ サイトへの来訪からサイトの目標達成まで ~
Webアクセス解析ツール「SiteTracker」のご紹介とデモを交えて解説します。
○開催概要
日 時:2010年12月8日(水) 14:00~16:30(13:30受付開始)
会 場:岡山市デジタルミュージアム 4階講義室 JR岡山駅西口直結
http://www.city.okayama.jp/okayama-city-museum/riyou/kaikan_access.html
参加費:無料
主 催:株式会社第一エージェンシー
共 催:株式会社キーポート・ソリューションズ
≪セミナーのお申し込みはこちら≫
https://pro.form-mailer.jp/fms/7ce5e54813862
≪セミナーの詳細はこちら≫
http://www.dia.ne.jp/news/index.php?pk=1289370213
【セミナーに関するお問い合わせ先】
株式会社第一エージェンシー 岡山支社
TEL:086-223-9113 MAIL:contact@dia.ne.jp