本セミナーでは通信販売で成功するための、「顧客満足」とその関係管理について
成功事例を交えながらお話させて頂きます。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 開催概要 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□
主 催: 日本事務器株式会社、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
テーマ: 『通販で成功する顧客関係管理~顧客の心をつかむ仕組み作り~』
日 時: 2010年11月12日(金)14時00分~17時00分(受付開始:13時30分)
会 場: 日本事務器(新藤田ビル10F)
住所〒530-0003 大阪市北区堂島2-4-27
アクセス→http://www.njc.co.jp/company/map-kansai.html
交通:JR東西線「北新地駅」 徒歩8分
京阪中之島線「渡辺橋駅」 徒歩8分
地下鉄四つ橋線「西梅田駅」 徒歩8分
JR「大阪駅」、御堂筋線 徒歩15分
阪神線「梅田駅」 徒歩15分
阪急線「梅田駅」 徒歩20分
定 員: 20名
参加費 : 無料
セミナーのお申し込みはこちら:http://www.njc.co.jp/event/eve-det1381.html
----------------------------------------------------------------------
13:30/14:00 開場/受付開始
----------------------------------------------------------------------
14:10~15:00 第1部
「激動の通販ビジネス!自社の強みを活かすシステム導入事例の紹介」
《講師》日本事務器株式会社 清田 信二
《概要》
販路拡大による売上アップを目指して、多くの企業で通販事業を展開する機会が
増えてきました。日進月歩で成長・多様化する通販業界において、継続的に利益を
上げ続けるには、顧客への訴求力強化と維持が必須です。IT化によって自社の強
みを活性化し、顧客満足度向上につなげた事例を元に、顧客関係管理の打ち手に
ついてご紹介します。
----------------------------------------------------------------------
15:10~16:00 第2部
「なぜ通販でレコメンド(商品推薦システム)が使われるのか」
《講師》シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 西村 淳子
《概要》
レコメンドシステムは、顧客の要望に合った商品紹介や、顧客自身も気づいて
いない要望の発見を促す店員の代役です。ECサイトをはじめ、メールや納品書にも
レコメンド情報が記載される昨今、顧客の満足度や店の売上も大きく左右する
レコメンド。超簡単にできるレコメンド導入デモを交えて、真に優秀なレコメンド技術による
売上アップの方法をお教えします。
----------------------------------------------------------------------
16:10~17:00 第3部
「情報活用最前線 ~売上拡大のヒントは情報活用から~」
《講師》伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 太田 祥紀
《概要》
日々蓄積している顧客のデータをタダの「ゴミ」にしてしまうのか、
もしくは会社の資産にしてしまうのかは、データをどう活用するかによって
変わってきます。データ活用の動向や事例を交えながら、簡単に誰でも
使える分析を目的としたカジュアルBIの仕組みを中心に、
"結果をもたらす分析とは何か"をご説明します。
----------------------------------------------------------------------
セミナーのお申し込みはこちら:http://www.njc.co.jp/event/eve-det1381.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
成功事例を交えながらお話させて頂きます。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 開催概要 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□
主 催: 日本事務器株式会社、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
テーマ: 『通販で成功する顧客関係管理~顧客の心をつかむ仕組み作り~』
日 時: 2010年11月12日(金)14時00分~17時00分(受付開始:13時30分)
会 場: 日本事務器(新藤田ビル10F)
住所〒530-0003 大阪市北区堂島2-4-27
アクセス→http://www.njc.co.jp/company/map-kansai.html
交通:JR東西線「北新地駅」 徒歩8分
京阪中之島線「渡辺橋駅」 徒歩8分
地下鉄四つ橋線「西梅田駅」 徒歩8分
JR「大阪駅」、御堂筋線 徒歩15分
阪神線「梅田駅」 徒歩15分
阪急線「梅田駅」 徒歩20分
定 員: 20名
参加費 : 無料
セミナーのお申し込みはこちら:http://www.njc.co.jp/event/eve-det1381.html
----------------------------------------------------------------------
13:30/14:00 開場/受付開始
----------------------------------------------------------------------
14:10~15:00 第1部
「激動の通販ビジネス!自社の強みを活かすシステム導入事例の紹介」
《講師》日本事務器株式会社 清田 信二
《概要》
販路拡大による売上アップを目指して、多くの企業で通販事業を展開する機会が
増えてきました。日進月歩で成長・多様化する通販業界において、継続的に利益を
上げ続けるには、顧客への訴求力強化と維持が必須です。IT化によって自社の強
みを活性化し、顧客満足度向上につなげた事例を元に、顧客関係管理の打ち手に
ついてご紹介します。
----------------------------------------------------------------------
15:10~16:00 第2部
「なぜ通販でレコメンド(商品推薦システム)が使われるのか」
《講師》シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 西村 淳子
《概要》
レコメンドシステムは、顧客の要望に合った商品紹介や、顧客自身も気づいて
いない要望の発見を促す店員の代役です。ECサイトをはじめ、メールや納品書にも
レコメンド情報が記載される昨今、顧客の満足度や店の売上も大きく左右する
レコメンド。超簡単にできるレコメンド導入デモを交えて、真に優秀なレコメンド技術による
売上アップの方法をお教えします。
----------------------------------------------------------------------
16:10~17:00 第3部
「情報活用最前線 ~売上拡大のヒントは情報活用から~」
《講師》伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 太田 祥紀
《概要》
日々蓄積している顧客のデータをタダの「ゴミ」にしてしまうのか、
もしくは会社の資産にしてしまうのかは、データをどう活用するかによって
変わってきます。データ活用の動向や事例を交えながら、簡単に誰でも
使える分析を目的としたカジュアルBIの仕組みを中心に、
"結果をもたらす分析とは何か"をご説明します。
----------------------------------------------------------------------
セミナーのお申し込みはこちら:http://www.njc.co.jp/event/eve-det1381.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□