2010年10月12日 13:30

株式会社オプト・エス・ピーは、 株式会社リックテレコム、UBMジャパン株式会社主催 「第10回コールセンター/CRM デモ& コンファレンス 2010」 に出展します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社オプト・エス・ピーは、「第10回コールセンター/CRM デモ& コンファレンス 2010」 に出展します。 製品のアウトバウンドダイヤラ―、応対ログ管理システム、品質管理システムなど、通話録音装置のほかにもさまざまなソリューションを取りそろえております。また、オープンソースベースのPBX・通話録音・顧客管理システムを用いたコールセンターシステムも展示いたします。

■会期 : 2010年11月18日(木)・19日(金)
■会場 : 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
■出展 : オプト・エス・ピー [J-9]ブース
■共同出展企業 : 株式会社クルーグ
■ワークショップ : 11月19日(金) 13:45~14:15 [C-11]会場
■主催 : 株式会社リックテレコム「月刊コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
■後援 : (社)日本テレマーケティング協会、(社)日本通信販売協会、(社)企業情報化協会
[ワークショップ]
11月19日(金) 13:45~14:15  [C-11]会場において、ワークショップを行います。
■タイトル : 『オープンソースベース通話録音システム 「Oreka」 の最新活用事例』
■スピーカー : 営業部 部長 浅香 政一
最新のユーザー事例をご紹介します。

[ブースの見どころ]

製品のアウトバウンドダイヤラ―、応対ログ管理システム、品質管理システムなど、通話録音装置のほかにもさまざまなソリューションを取りそろえております。
また、オープンソースベースのPBX・通話録音・顧客管理システムを用いたコールセンターシステムも展示いたします。

・FileMaker連携発信「阿修羅ダイヤラー」 (新製品)
・応対ログ管理システム「FlexLog」 (新製品)
・応対品質管理システム「EVACO」 (新製品)
・顧客管理システム「BIG顧客管理Neo」
・通話録音システム「WaveLog/Oreka」
・オープンソースのCallCenterソリューション(新製品)

弊社にて招待券をご用意しておりますので、皆様お誘いあわせの上、
是非お気軽にご来場ください。
ご希望の方は、企業名・住所・TEL・部署名・役職・お名前・E-mail・招待券の枚数を明記の上、
http://www.optsp.co.jp/modules/contact/contact.php より
ご連絡ください。無料招待券をお届けします。


オプトエスピーについて
代  表  山田 豊
設  立  1990年3月6日
所 在 地  東京都新宿区下落合1-6-1 宮村ビル2F
サ イ ト  http://www.optsp.co.jp

【本件に関する問い合わせ先】
企画広報部 内(うち)
TEL : 03-3360-3688
Mail : cti-solution@optsp.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

株式会社オプトエスピー
商号
株式会社オプトエスピー(カブシキガイシャオプトエスピー)
代表者
山田 豊(ヤマダ ユタカ)
所在地
〒161-0033
東京都新宿区下落合1-6-1 宮村ビル2F
TEL
03-3360-3688
業種
ソフトウエア
上場先
未上場
従業員数
50名未満
会社HP
https://www.optsp.co.jp

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.