2010年10月01日 12:00

NECビッグローブ株式会社が『チャットサポート』サービスにLive800を採用

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~リアルタイムに問題を解決することでお申し込みページから離脱を防ぐ~

リアルタイムでお客様サポートのできるエンタープライズチャット(Live800)を提供する株式会社アイディーエス(本社:東京都港区、代表取締役社長:中野 貴志)は、NECビッグローブ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役執行役員社長:飯塚 久夫)が提供する、インターネット接続サービス申し込み時の疑問点や不安をリアルタイムに解決するサービス『チャットサポート』に、Live800が採用されたことを発表致します。

NECビッグローブ株式会社が提供する『チャットサポート』は、Webページからのインターネット接続サービス申し込み時における、“電話よりも気軽に相談したい”、“電子メールよりも迅速に回答がほしい”といった要望に応えるものです。『チャットサポート』サービスの提供により、利用者は、サービス内容や料金に関する不明点などをチャットで気軽に相談し、その場で疑問を解決することが可能です。

<エンタープライズチャット『Live800』とは?>
エンタープライズチャット『Live800』は、Webサイト閲覧中のお客様(サイトユーザ)に対し、チャットを通じてリアルタイムにコミュニケーションがとれるサービスです。『Live800』を利用すると、お客様はサービス内容や料金に関する不明点などをチャットで気軽に相談し、その場で疑問を解決することが可能です。また、Webサイト運営者側からお客様にチャットを利用して話しかける機能もついており、Webサイト訪問中のお客様が他社サイトへ離脱するのを防ぎ、コンバージョンを高める効果も期待できます。
導入費用は、初期費用が無料、月額費用は1アカウント15,000円と大変お手軽で、契約期間も1カ月から始めることができます。

『Live800』は中国で約2万社に導入された実績があり、国内では「SBI損害保険株式会社」、「株式会社エイチ・アイ・エス」、「株式会社ぱど」など140社以上の企業で導入されております。
株式会社アイディーエスは、2011年7月までに100社(180アカウント)の導入を目標に掲げ、国内のチャット市場拡大に取り組んで参ります。

Webチャット『Live800』のご紹介
http://live800.ids.co.jp/

<会社概要>
会社名:株式会社アイディーエス
設立 :1996年12月15日
所在地:〒108-0073 東京都港区三田三丁目2番8号 Net.2三田ビル2F
資本金:1,000万円
代表者:代表取締役 中野 貴志
http://www.ids.co.jp

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社アイディーエス
Live800事業室 梶間/柴田
TEL:03-5484-7811
Mail:live800@ids.co.jp

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社アイディーエス(カブシキガイシャアイディーエス)
代表者
中野 貴志(ナカノ タカシ)
所在地
〒105-0014
東京都港区芝2丁目3−18 YM芝公園ビル 5階
TEL
03-5484-7811
業種
システム開発
上場先
未上場
従業員数
500名未満
会社HP
http://www.ids.co.jp/
  • 公式facebook

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