2010年09月21日 09:00

コールセンター選びで失敗したくない、電話対応に追われている、クレーム対応にお困りの方への通販向け受注代行紹介サービス【EC通販コールセンターナビ】サイト内にて、「コールセンター用語集」を追加。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コールセンター選びで失敗したくない、電話対応に追われている、クレーム対応にお困りの方への通販向け受注代行紹介サービス【EC通販コールセンターナビ】サイト内にて、「コールセンター用語集」を追加。 http://ec-tsuhancallcenternavi.com/merit/


報道機関各位
プレスリリース

2010年9月21日
株式会社Ryo-MA 小林 亮介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社Ryo-MA

コールセンター選びで失敗したくない、電話対応のアウトソースを検討、
クレーム対応にお困りの方への通販向けコールセンター紹介サービス
【EC通販コールセンターナビ】サイト内にて、「コールセンター用語集」を追加。

コールセンターマッチング実績豊富なオペレーターがお悩み解決&企業紹介。
http://ec-tsuhancallcenternavi.com/
http://ec-tsuhancallcenternavi.com/merit/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社Ryo-MA(所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-10-6)は、
【EC物流倉庫ナビ】(http://ec-butsuryusoukonavi.com/
のサイト内で、「コールセンター用語集」を追加。

【内容】

業界用語が分からないネットショップオーナーの為に

「アウトバウンド」・・・・電話を発信することをアウトバウンドと言います。

「インバウンド」・・・・・電話を受信することをインバウンドと言います。

「CPC(シーピーシー)」・・Cost Per Callの略で、電話1回あたりにかかる料金を指します。

など、初めての受注代行委託でもわかりやすく調べられる。


【株式会社Ryo-MAとは】
2007年9月創業。ECサービス紹介業をメインとしてサイトを運営している。

他運営サイト
「ECのミカタ」http://ecnomikata.com/
「EC物流倉庫ナビ」 http://ec-butsuryusoukonavi.com/
「ECトレード」 http://www.ec-trade.jp/

【本件の連絡先】

株式会社Ryo-MA
EC紹介事業部 小林敬介
Tel 03-6277-5808 FAX 03-5728-7816
e-mail k.kobayashi@ryo-ma.biz URL:http://ecnomikata.com
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-10-6

以 上

※記載内容(リンク先を含む)のサービスや表現の適法性について、ドリームニュースでは関知しておらず確認しておりません。

  • IT、通信、コンピュータ技術

会社概要

商号
株式会社Ryo-MA (カブシキカイシャリョーマ)
代表者
小林 亮介(コバヤシ リョウスケ)
所在地
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-10-6 恵比寿ツインズ8F
TEL
03-6277-5808
業種
その他IT関連
上場先
未上場
従業員数
10名未満
会社HP
http://ecnomikata.com/

運営会社 プライバシーポリシー情報削除ガイドラインサイトのご利用についてサイトマップお問い合わせ

© 2007-2024 GlobalIndex Co.,Ltd. All Rights Reserved.