1.調査期間:2010年5月~8月
2.調査対象:食品産業にかかわる有力企業、関連業界団体・省庁等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話ヒアリング、アンケート調査ならびに文献調査併用
<畜産・農産・水産加工品市場とは>
本調査における畜産・農産・水産加工品市場とは、食肉加工品(ハム類、ソーセージ類、ベーコン(市販用)、焼豚(市販用)、畜肉缶詰(市販用))、水産加工品(魚肉ハム・ソーセージ類、かまぼこ、ちくわ、揚げかまぼこ、風味かまぼこ、スモークサーモン、辛子明太子、加工海苔、かつお節類、煮干(市販用)、昆布(市販用)、わかめ(市販用)、海苔佃煮(瓶詰)、塩辛(瓶詰)、水産缶詰(マグロ、カツオ以外、市販用)、マグロ・カツオ缶詰(市販用))、農産加工品(漬物、納豆、煮豆、豆類(市販用)、きな粉(市販用)、ゴマ(市販用)、干し椎茸(市販用)、米粉(市販用)、凍豆腐、包装もち、なめ茸(瓶詰)、野菜缶詰、果物缶詰、ジャム、ピーナッツクリーム・チョコレートクリーム(市販用))が含まれ、メーカー出荷金額ベースにて算出した。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000665
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/
2.調査対象:食品産業にかかわる有力企業、関連業界団体・省庁等
3.調査方法:当社専門研究員による直接面談、電話ヒアリング、アンケート調査ならびに文献調査併用
<畜産・農産・水産加工品市場とは>
本調査における畜産・農産・水産加工品市場とは、食肉加工品(ハム類、ソーセージ類、ベーコン(市販用)、焼豚(市販用)、畜肉缶詰(市販用))、水産加工品(魚肉ハム・ソーセージ類、かまぼこ、ちくわ、揚げかまぼこ、風味かまぼこ、スモークサーモン、辛子明太子、加工海苔、かつお節類、煮干(市販用)、昆布(市販用)、わかめ(市販用)、海苔佃煮(瓶詰)、塩辛(瓶詰)、水産缶詰(マグロ、カツオ以外、市販用)、マグロ・カツオ缶詰(市販用))、農産加工品(漬物、納豆、煮豆、豆類(市販用)、きな粉(市販用)、ゴマ(市販用)、干し椎茸(市販用)、米粉(市販用)、凍豆腐、包装もち、なめ茸(瓶詰)、野菜缶詰、果物缶詰、ジャム、ピーナッツクリーム・チョコレートクリーム(市販用))が含まれ、メーカー出荷金額ベースにて算出した。
無断転載禁止
詳細プレスリリースは以下をご参照ください。
■YRIマーケットNow!
http://www.yano.co.jp/press/press.php/000665
※掲載されている情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
⇒YRIマーケットNow! の内容や引用についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 広報宣伝グループ
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php/press
⇒商品に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
(株)矢野経済研究所 営業本部 東京カスタマーセンター
https://www.yano.co.jp/contact/contact.php
(株)矢野経済研究所
http://www.yano.co.jp/